「私にやさしくしないで、殺したくなる」・・・・ぞくぞくぶるぶる!


六花の勇者』の火薬の聖者、フレミーの台詞。
正直、いまいち感やってんけど、このフレミー登場で興奮ぎみです。
キャラ設定と容姿、それに一番いいのが「声」!!めちゃいい声〜〜〜〜
しかし、土曜深夜アニメは、強い女子祭り!!!
よんまるです。


境界のRINNE』第16話「おばけ杉の思い出」観ました。















監獄学園(プリズンスクール)』第2話「尻すぎていた男」観ました。











Charlotte(シャーロット)』第3話「恋と炎」観ました。




六花の勇者』第3話「六花殺しの少女」観ました。