話とか画とかだけじゃ〜何かやねん!

何か・・・・・何かが足らんねんなぁ〜〜〜〜

これやねん!モブ子ちゃん達のワンシーンやねんけど・・・・
もうこのキャプ画だけで、生きてるねん!
転校生来て仲良くなろうと、このハイテンション!!
思った以上に、テンション高くて、超〜〜〜可愛いねん!
まだ、今期始まったばっかしやから、まだ、何とも言えんけど、
全体的にクオリティーは、かなり高い思う!びびる!!
1・2話やし、好みとかもあるけど・・・・・
作りものって解ってるけど、台詞言わされてる感じと、
キャラ自身がしゃべってるって感じの違いかなぁ〜〜〜〜
自分で書いてても、微妙やけれど・・・・・
観すぎかな?観すぎで何が面白いんか、訳わからん状態です。
亜人も始まって、金曜深夜もかなり多いなぁ〜〜〜〜
大変だぁ〜〜〜
よんまるです。




『だかしかし』第2話「きなこ棒と生いきビールと・・・」観ました。




ほのぼの・・・・パンチきいてる日常系?
だが、駄菓子だけのネタでどこまで話を進められるか!?
とか思ったけど、もう〜キャラ達がね!まさしく生きてるんよっ!
何か、かなり安心する作品だわっ!いいですねぇ〜〜〜
まぁーーおぱいだけっ・・・・って事ではないです!
おぱいでかいけどねっ!

なくても、この魅力!この子も好き!
以上。



ディバインゲート』第2話「消せない炎」観ました。

何か、凄い過去やねっ!大変だっ!
凄い能力授かっても、悩む事は悩む!
ただの人達はどうしたらいいのでしょうか?
以上。






亜人』第1話「僕らには関係ない話」観ました。
お母さんが、怖かった!
妹ちゃん三つ編みおさげがよかった!
まぁーー思ってたまんま亜人やって分かって、なんか面白くないなぁ〜〜っと・・・・
でも・・・そこに幼馴染くんの登場が、僕をワクワクさせたわっ!
いや〜〜こっちは期待大で観てるから、ハードル高かかった思うけど、
ちゃんと応えてくれました、良い1話目でした!面白かった思います!
以上。




昭和元禄落語心中』第2話 観ました。

八雲の過去の話か・・・・・
この2話からが、本編って事かも知れん!
ちょうどこれ観終わったあとに、リアルの出来事の虐待死の事を聞いた。
正直・・・・聞きたくなかった。
この作品の時は多分、今より裕福ではなかった思う。
でも、自分の子でもない赤の他人の子を引き取るって、
身寄りが無いってだけでは無いねんやろうけど、やさいしいなぁ〜〜って!
なかなか出来んよっ!
まぁーー天使みたいな人もおるし・・・・逆な人もおる。
拾う人もおるし、捨てる人もおる。
まだ、捨てるだけの親の方がましって思ってまうのが悲しいわー
天使より、神みたいな人もきっと、今、どっかにおるはず!
なんかなぁ〜〜〜〜〜って!


これ観たら、女子達に人気でそうやわぁーーーー!!
ネタだらけ!
八雲は好きで惚れてた思う。
以上。




PSO2 THE ANIMATION』第2話「孤高の戦士」観ました。





これねぇ〜〜結構好きです。
女の子も増えて、良い感じですねっ!
会長も転校生も、変で可愛い!
ゲーム系アニメで一番かもっ!
以上。