シャーロットの敵組織、真宮桜曰く、バカなの?罠なの?バカなんだぁ〜〜〜

よんまるです。

アゲハっ!!どうした???

ラーメンに力を注ぎすぎたのかっ!?
境界のRINNE』第24話「ラーメンかえ魂」観ました。
鯖人かっこいいやん!!ソーマみたいやっ!

アゲハ姉の美人秘書の美人さん!?
ついつい大きいの観ると貼ってまうこの性・・・・・喜び!

結構、いい看板嫁になりそうやけど・・・・・美人やし!
で、なんやかんや、鯖人とうまいことやってるなぁ〜〜〜〜
いっぱいおる堕魔死神カンパニーの社員の中?
鯖人の一応お気に入りなんやろう。
まぁーーアゲハがおるからのレギュラーやろうけど・・・・・。
社員さんたちって、ちゃんと報酬もらってるの?
ケチの鯖人が払うとは思えんけど・・・・・
それとも、いたずら好きなのか、鯖人好き?
鯖人の生き様に憧れているのか?最悪やけど・・・・・。

堕魔死神カンパニーに食品研究部があるとは・・・・・
かなりでかいカンパニーだわっ!
そんだけゲスの奴らが多いのかっ!
あと・・・・十文字 翼くんアウトーーーー!

あと、良いアングル!!
鯖人・・・・・なかなか優雅やなっ!
憧れる・・・・かも?
以上。




Charlotte(シャーロット)』

第11話

「シャーロット」観ました。

このポーズだけで貼ってしまう性・・・・・・もうちょっとおしりをツンと・・・・

この画もなかなかの画だわっ!可愛いパジャマでの空中蹴りの図!
ああああああーーーーーーー
奈緒ちゃんのあんなシーンいらんねんっ!ぶーぶーぶー!!!

まぁーーーいろいろと・・・・・
一番アカンのが運転手やなっ!学校創立からって・・・・・
相談できんかったのか?何年?ずーーーと我慢してたの?
正月・クリスマス1人で、ずー−ーともんもんしてたの?
どっちが金持ちか考えよう!
この組織もよーー待ったなっ!左の子まだ園児の頃やろ?
で、一体何を待ってたの?
この組織はお金目当て?その能力者をまた研究?
何?暗殺者とか?なんかしたかったの?

まぁーー時間かけての計画の割りに、あっけらかん!
なぜ?この廃墟の工場跡地?崩壊使わんでも崩壊しそうやし、
鉄骨とかそれゃー危ない物飛ばされるよっ!
裸の男とこのおしり娘は能力者。
まーー好きでこの組織に入ったのか、脅されてか分からんけど・・・・
普通は、能力者って分かってたら、超〜〜怖いけどなぁ〜〜〜
よ〜拳銃も持たんと一緒におれたなぁ〜?
脅してたらなおさらやけど・・・・・そこまで価値のある仕事なのか?
ただ、お金欲しいでもなさそうやけど・・・・・

で、相手は思春期の若い子達やで、どこで暴走するか分からんのにっ!!
キレルよっ!!
まぁーでもねっ!おもしろかったんですねっこれがっ!!!
あっちゅーまに終わってびっくりしたのです〜〜〜〜
シャーロットって彗星なのねっ!
以上。




六花の勇者』第11話「反攻」観ました。
反攻より、姫の手の平返しかなぁ〜〜〜〜
容赦なく殺しにきてたねっ!まったくのためらいも無く!
一緒に国からアドレットと来たのに・・・・・何やったのあの旅は・・・・
10話まで観てきたけど、7人目が、最初はハンス、次がモーラ・・・・・
自信なくよっ!でも今回で分かったわっ!

姫だっ!
確信ある訳でなく。
ただ、狂人のように疑いもなくアドレットを殺そうとした奴・・・・・
間違ってましたよっ!ごめんなさいでは、一緒に戦いに行けんっ!!
躊躇なかったからなぁ〜〜〜〜
何か、2重人格的な感じなんと違うかなぁ〜〜〜と・・・・・

レミーは、良い嫁になるっ!!!
恋しい人出来て、大きくなったんと違う〜〜〜?

このフレミー顔が、またべっぴんさんっ!
チャモも容赦なく襲ってきたけど、なんか幼稚的な考えやから違う思うし、
ハンスとなんか、よさそに登場してたしなぁ〜〜〜?
来週最終話かな?まぁーーー楽しみです!
以上。