露天風呂も付いてる丸い船くわぁーーー!!!


こん中にあるのよねぇ〜〜〜

ノルンノネットが凄く綺麗で、鉄の掟の鉄を溶かす・・・・・
よんまるです。




乙女ゲーっぽくカッコ良い容姿やけど・・・・こいつ〜〜〜やでっ!
ノルン+ノネット』第2話「能力」観ました。
まださっぱり分かっておりません・・・・がっ!

画が素敵過ぎて・・・・こんの戦闘機みたいなんも素敵だわっ!
昆虫みたいやし、色も綺麗やし、上のコックピットの柱の色も良いわっ!
こいつ〜〜の帽子も良いし、横傷もス・テ・キ!こいつやけどっ!

サブタイの能力!この黒髪ちゃんは、結界を貼れる子みたい!

で、このシーン!生身の女の子にこの至近距離からぶっ放すとわっ!
外道だわっ!で、何やかんやと一応、敵を撃退?勝手に引いてくれたかな?

破片が内部に無い事で、裏切り者説が浮上!大変だわっ!
とりあえずペアーを組む事に成りました。

そんな事したら、恋の花が咲きました!
以上。




僕だけがいない街』第2話「掌」観ました。





「したっけ」が可愛いなぁ〜〜〜
この作品は・・・・・やばい!かなりやばいぞっ!!
何しかね!幸せになりますように・・・・・
以上。




暗殺教室2期』第2話「カエデの時間」観ました。

でかいプリン作戦は、夢がいっぱい詰まってた思う!
カエデはやさしいから、コロ先生の夢で暗殺しようと思ってないか・・・・。
作りたかってんやろな!



ビッチ先生が飽きたのか疲れたのか、寝てるんが可愛いわーーー!

律が分かってやってると思うといい子やねっ!
以上。