ラクエンロジックの真の主役はオルガ・ブレイクチャイルドだっ!!


ナイスガイだった!!
よんまるです。




ラクエンロジック』第2話「天才か 愚者か」観ました。

主人公剣 美親(ツルギ ヨシチカ)君が羨ましいわーーーー

まぶすい・・・・

アテネが、こう常に寄り添ってるんがたまらん!
何しか、スポポンで合体するからねっ!
で、常にヨシチカが無反応砲が、凄い!

元リーダーも可愛いわっ!
これも可愛い子いっぱい出てきて、キャプ画が足らん!くぅぅ〜〜〜〜

この子は七星 縁(ナナホシ ユカリ)ちゃん!可愛いっ!
この子がいい感じで、世界観の細かいとこをゲームのとこを、
しつこいぐらい質問し説明してくれる。
大体、訳わからんアバンのショートアニメからロジックっ!
何しか、やたらロジック説明してくれる。
ロジック押し!押し通りまいる!!
以上。




もっと荒野で、いい思うねんっ!こんなんオアシスやん!!
少女たちは荒野を目指す』第2話「これもひとつの青い春」観ました。





冴えカノ・・・・・との違い・・・・・。
主人公のキャラが違う。
あと、何かっ!?
ここやなっ!テンポよくて仲間は直ぐ集まったのはいい、
どうやって作っていくのかじっくり観たいです!知りたいです!
ゲーム制作過程アニメになって欲しい。NHKの趣味の番組のように・・・・・
以上。




ヘヴィーオブジェクト』第14話
「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦?」観ました。

情報同盟のレンディ=ファロリート指揮官。かなりでかい!

情報同盟のエリート。名前不明で、あだ名が「おほほ」って・・・・調べた!
身長167cm・体重48kg、スリーサイズはB98W61H84)カップ!!
あれ!?・・・・・いらんとこまで読んでもうた・・・・アホや〜〜〜〜

我がフローレイティアも負けてないよ〜〜!
このシーンの政治的な駆け引きみたいなんが、面白かった。
戦争を止めるのは、主人公達!
でも、よ〜〜〜生きてる!お前達がオブジェクト並みの強度や思うわっ!

正統王国のエリート。お姫様ことミリンダちゃん14歳!
この可愛いお姫様が・・・・・・・・

・・・・・。
以上。