この最弱は無理やろ!

よんまるです。



最弱無敗の神装機竜』第2話「最弱の機竜使い」観ました。
キャプ画選びに時間かかっております!
マジに可愛いわぁーーー!!



赤髪の白雪姫 2ndシーズン』第2話「運命を紡ぐ赤」観ました。
これ何やろ?うまい事説明出来んけど・・・・
何か、おもしろいねん!何やろ?白雪の魅力なんかなぁ〜〜〜?
それとも、周りの男子達がおもしろいんやろか?
隣国王子も、今度はマジに惚れてるやん!
これで、真剣になって白雪を帰さんとか、成ったら・・・・・
超〜〜〜おもしろいんですけど!
それは無いか?
来週の予告見ても、ダメ王子の弟妹出てきて、楽しいそうだっ!
以上。



ルパン三世2015』第15話「ハイスクール潜入大作戦」観ました。
よ〜1話でまとめた言うたら・・・・まとめたなっと!
ま〜〜跳びすぎ言うたら・・・・ちょっと強引・・・・。
最初のダイヤ手にもって、ちんたら街中を歩くかなぁ〜〜〜?
かばんの中へダイヤ・・・・狙ってもはいらん!
でまぁーすぐ学校!どのぐらいの規模の学校か知らんが・・・・
その生徒のクラスの担当になったって言うか、
そんな急に知り合いやから言うて、先生にするか!?
って、その先生方も、爆弾作るって・・・・どうよっ?
普通に警察やろ?ってその前に教頭先生おかしいやろ?
・・・・・・。
でもうまい事、これがいい話にまとめて、ルパンがさりげにカッコいいから、
たまらんねっ!
あと、不二子ちゃんの水着のカットの時、なぜお胸のとこにテロップ出すの?
嫌がらせかぁーーー!!なぜ、今なの?
お胸んとこやから、視聴者がガン見する思ってるの?
・・・・・見事に見てる。
以上。