宴のあと、しんみりヤローだけで呑むのも凄くいい。

こんな感じ!

月あかりが、また、たまらん!うまそうやなぁ〜〜〜〜
でもねっ!




周りに可愛い女の子がおるってのが、またまた超重要や思う。
嫌っ仲間ねっ!可愛い仲間ねっ!
よんまるです。


















緋弾のアリアAA』第12話「二人のA」観ました。
思った以上にいい最終回でした!
アミカがどうたらって書いてぼやいてましたが・・・・・・
最後にきゅって、素晴らしい構成やったと思います!











終物語』第12話「しのぶメイル 其ノ陸」観ました。
しのぶちゃん来ちゃったのねっ!
食べたから、初代眷族はしのぶちゃんの中に取り込まれて、よかった思う!
まぁーそんな過去話を忍野扇ちゃんにしたって事?
そんで、3月末やったから、へびの撫子のとこに行くって事なのねっ!
阿良々木くんは、戦いに行くって感じではなかったけど・・・・大丈夫?
色々物語あって・・・・もう判らん!


















うたわれるもの 偽りの仮面』第12話「鎖の巫」観ました。
かなり・・・・・うらやましい・・・・・。


また、今度細かく?書きます。