バトルがメインになると・・・・・

サービスシーンが少ないね!よくあるパターン・・・・・
それでも〜〜新妹魔王には、いっぱい入れて欲しかったかなぁ〜〜〜〜
正直・・・・・・
他のh系作品との差を見せて欲しかったわっ!
よんまるです。

わぁーーーーー!
新妹魔王の契約者 BURST』第9話「見果てぬ夢のその先に」観ました。
ただのhアニメでなかったねっ!ガチバトルしてた!びっくりしたわっ!
先週まで、道端で倒れてたバサラは何やってん?って感じやけれど・・・・
まぁーーー頑張ってやって試合をしに来たと!



まぁー話はシリアス的?暴走バサラを元に戻す為に、
ミオがバサラの深層心理にどうやって行ったか分からんけど助けに行った。

で、このシーンやねん!ここでちびキャラで隠すのはどうかなぁ〜〜〜と!
まじめな感じの盛り上がるとこで、可愛いよっ!でも・・・・違う気がする。
先っちょ隠さなアカンけど、別に見せんでも・・・・・光でもええのに・・・・
手で隠してもよさそうやのにねっ!
はさんだらアカンよっ!一緒やからね!・・・・・・・はい!
あと、バサラ父が凄いおやじやなぁ〜〜〜と!
以上。