クルルちゃんも助けて欲しいです!お願いします!

何か終わりのセラフは原作を越えたらしいから、
3期はなかなか出来んねやろうけど、待つからやって!
よんまるです。

ご注文はうさぎですか??』第12話
「宝物は君の決定的な瞬間」最終回観ました。















あああぁぁ〜〜〜終わちゃったね・・・・・。
以上。



進撃!巨人中学校』第13話?最終回観ました。
もうアニメでなかったです!おまけやったねっ!
巨人くんの中の人たちが、しゃべれんから大変やった思います!
しゃべれてたらもっと面白い事言うのにぃ〜〜〜的な、
ちょっとジェスチャー?リアクション?不足な感じがとても良かったです!
小林ゆう先生のボケ?行動?に、まったくしゃべれないのは、キツイ!!
大変な仕事やったと・・・・・・
でも、結構さわられてて、少しうらやましいかったです!
あと、トレジャーコーナーの声優さん達の人見知り・・・・ってのが、
納得できん!人見知りって何って思ってまう!
声優さんまったく興味なかったんですが・・・・・何かやばいです。
以上。





終わりのセラフ 名古屋決戦編』第24話「終わりのセラフ」最終回観ました。


















正直、あと1話はやって欲しかったなぁ〜〜〜か、拡大版で・・・・。
何か何かやねん!も〜〜〜〜っ感じ!!
も〜〜〜〜どないなんねん!!
最終的には、シノア隊が独立してミカが無理やりやけど仲間になった。
共生の道になるんやと思うけど・・・・・。
クルルも家族にしてください!
ラストの優が途中でそれて海に入ったのが、どう言う事やったんやろ?
あのまま、海岸を歩いて、僕達の戦いはこれからだ的やったのに・・・・・
でも、言う程、戦いはこれからだ!・・・・的では無かったと思った!
静かやったし、熱い感じもしなかった。
で、そこで、優は海に入っていった。
ちょっと不思議な感じがした。はっきりしない優の気持ちなんかな?
でも、凄い作品だったと思います!
最後まで知りたい。
以上。




ヘヴィーオブジェクト』12話
「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦III」観ました。







フローレイティアさんは、とりあえずこれで少しは助かったのかな?
一時的かも知れないが・・・・・。
主人公クウェンサーはようやった思うわっ!
自分の嫁って決めな出来んわっ!まぁー生身でオブジェクト倒すだけある!
戦場やし、死にかけたし、やっぱ精神的に強いねんやろうなっ!
できそで、できん!
フローレイティアいい女やわっ!かなり好きです!
以上。