ゴースト・イン・ザ・シェルの試写会行ってきました〜

素直な感想・・・ギリギリやった・・・・。
今なのか〜〜?
はい、深夜アニメ以外は厳しい、よんまるです。


攻殻機動隊の実写版やねんけど・・・
当時は新しかったかも知れんけど、
話的にもう〜わくわくが僕的に出なかった・・・
街並みもどうしても、
ブレイドランナーを抜けれてなかった・・・
攻殻機動隊が結構前やん。
TVアニメでやってたみたいやけど、
そん時は、あんまり観てないので、
正直、ほとんど内容知りません。義体ってのは知ってる。
で、ブレイドランナーなんか、もっともっと前やん!
正直・・・近未来の映画観てる感じがしなかったのだーーー
すみません。映像は凄いと思ったよ!!


何しか芸者さん凄い押してて、ハリウッドの奴ら、
日本に来たことないんかなぁ〜って・・・
昔からのハリウッド的日本のイメージがちょっと・・・
何か寂しいような・・・受けがいいんやろうけど・・・
なんかなぁ〜〜って!
日本が舞台で近未来の話しやからね!


サイコパス」が大好きやから、
近未来の日本やで、ましてや東京やったら、
めちゃ綺麗で緑いっぱいあるはず!
東京オリンピックでタバコ吸うとこもなくなってるのに、
まだ過去のブレイドランナー街なんかなぁ〜〜と。
当時は凄いワクワクして、まだ20世紀やったから、
21世紀スゲーって思ったけれども・・・
で、そないドンパチもせん思うねん。
アクション映画にそれを言うたらアカンけど・・・
シンゴジラ自衛隊のヘリが避難遅れてる人に気づいて、
攻撃出来なかったとこに凄いリアルを感じたんよ!


ウィキーで調べたら、核攻撃くらったあとの日本らしいから、
荒れて復興してる世界観やったら、そうかも知れんね!
浅いんで気持ちで大体で書いてます。
すみません。


何しか、昔に観たブレイドランナーとかAKIRAとかの次よ!
次の未来像を観て、もっとドキドキわくわくしたいなって!
で、実写するなら「紅殻のパンドラ」の方やったかなって!

懐かしい・・・
猫耳メイドのクラリオンの実写でのバトル!!
で、あの全身義体を観たい思った。
もう〜これこそハリウッドの特殊技術でやって欲しい。
スカーレット・ヨハンソン光学迷彩の裸なんか、
何かわからん肌色のスーツが、微妙やってん。
萌えんかってん!一番期待してたとこやけど・・・


正直、スカーレットだったのかと?
めちゃ日本人体型やん!
素子日本人やけれど・・・・
全身義体やねんから、そこ日本式にせんでも・・・
もっと何かないの!?
菊地凛子とかめちゃ合ってる気がした。
細身でパワー有るほうが、リアル。


で、一番感動したんが、あの女優さん出てきた時でした。
そこか!?でも、マジスゲー思った馴染んでる思った!


これ書くのに色々見てたら、何となんと!
ブレードランナー」の続編が、
今年11月に公開するみたい。おおおーーー!
さぁ〜どんな近未来の世界を僕に見せてくれるんやろう!
ワクワク!試写会応募しまくろう!



木曜日(2)
政宗くんのリベンジ』第8話「君じゃないんだ」
子供の時にフラれたヒロインに復讐するって、
ひねりの入ったラブコメやけど、
やっぱり、復讐とか過去の想いが重いと、
何か、色々と勿体ない事ばかりやと思った。


人は未来に向かって生きてないんやろか?
見たいけど、見えないのか?見ないのか?
僕も何やかんや、後悔を引きずってるしなぁ〜〜
綺麗さっぱり忘れられたらええけど、
微妙に自分本意に変換して、
自分で吊るし上げてるんかな?


やろうやろうって思ってた過去の想いが、
クサビなんか?本当に今の僕が、
やろうって思ってるのか?
で、何をやるの?わーーーー・・・
すみません、自分でも何が何やら?

ねこちゃんも、豚足時代の政宗の写真みて、
ニンマリしてるから過去に囚われてるんやろ?
ただ、それで幸せやったらええけど・・・・
ニンマリだけですまんやろ?

愛姫は食べ物に囚われてるんか・・・・
過去に原因があるかも知れん・・・

由井崎さんは常にこのカッコなの?
若い頃はブイブイいわせてた過去があるから、きっと!
そんな露出して男虜にしようとして、
実際はキープされる側なんやろ?

可愛いけど・・・・僕にこの子を養う力は無いです。

「真壁、これ以上馴れ馴れしい真似したら許さないわよ」
こんな顔で呼び捨てで、マジたまらんなぁ〜
ちゃんと前向きでこの表情見てたら、いけいけやったのに・・・

ねこの事、写真の事、考えてたから聞いてないし見てない。
で、また嫌われる・・・・

ねこちゃんからの連絡で家に・・・穿いてないごきゅ!


マジ良いーー!ここで僕は恋に堕ちるぅ〜〜〜

良い子やん!

これはこれで、もっと良い子やん!



そこから写真・・・シワいく〜〜











やば可愛い・・・








ここで・・・


ちょっこ〜〜と触っとけ〜(小声)

政宗くんの本懐ならず!
過去に囚われて、手を出さなかった・・・。
どうなんやろ〜〜〜男らしいんか、
女々しいんか・・・何しか凄い精神力!

ねこ・・・

ここから水着リベンジ!

たまりましぇん!凄くいいけど・・・



何か、短いし、動きがないし、
邪なアングルをもっともっとぉーーー!!

でっ大変だっ!!


ねこちゃんは、色々とマジだったーーー
もったいない・・・ああぁぁ・・・
囚われ過ぎやねん政宗・・・・
☆☆☆☆☆


あぁ〜時間かった・・・・
これ3月31日に書いてる。
もう色々最終回・・・次期のも始まる・・・
何に囚われてるんやろね!わからん。
以上。