素晴らしい、スク水回!


熊枕・・・・あぁ〜〜〜くままくら!かわゆい!

スク水・・・・いやらしい!
京アニが余力を残して抑えてる感じが、特にいやらしい。
よんまるです。




ロリ久我 深琴(くが みこと)かわゆい!
ノルン+ノネット』第8話「世界」観ました。
やっと全貌見えて来ました。
壮大な話やったな!

こいつらが、実は黒幕で宇宙人らや思う。
明らかに、ロリ深琴が持ってる鳥と次元が違いすぎる!


綺麗な画だわ!
アイオンをよく人類が作ったなと!
これ作れるってもう〜神の領域や思う。
で、2000年もやり直して・・・・それも4回も・・・・
どれが正解って、誰が判るの?ヒヨコら?
この2000年ちょっと過ぎたぐらいが、毎回、ポイントなんやね!
3000年の地球とか、想像出来んし、余りにも科学進んだら・・・・・
どうなるんやろね〜〜・・・・ノルンノネットか?
以上。




この伏線見ただけで、1クールじゃ無理でしょ?
僕だけがいない街』第8話「螺旋」観ました。

加代の泊まっていって発言に、きゃ〜的こども反応!
可愛いけど・・・・・
悟・・・・中身29歳。落ち着け!!
お母さんが、何しか能力者って事は確実!
スゲーママンだわっ!
1話目ぐらいの時は、お母さんをうざく思ってたみたいやったのに、
こどもの時って、気付かないもんかも知れん。
歳食ってから、親の気持ちが分かる。
右下の私邪魔か?発言に、うんって・・・・ここ大人!
で、加代ちゃんのびっくり赤面顔が可愛いわぁーー!
うまく行きそう?・・・・行って下さい!!
以上。




イリーナ・イェラビッチB97 W60 H91なるほど!
暗殺教室2期』第8話「死神の時間 後編」観ました。




烏間先生っ!!

倉橋 陽菜乃(くらはし ひなの)ちゃんが、偉い言うか強かった。

まぁ〜皆、強いし大人やね!マジで成長しすぎ!
でも、この原因作ったのは、君たちなのだけれどねっ!
このクラスは女子が強くて、ビッチ先生はイタズラされずにすんだと思う。
左下の男子は、凄いhな事考えてる顔してる。
以上。




ルルだし!
無彩限のファントム・ワールド』第8話「猿温泉を突破せよ!」観ました。

ビーチエンジェルズ登場!男子らの歓声に笑う。


ビーチエンジェルズありがとう!是非、レギュラーに成って下さい!

川神 舞(かわかみ まい)
熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)
水無瀬 小糸(みなせ こいと)みんな失敗!

三角座りの男子!君はなぜそこに座る!
疲れたフリして、腕の隙間から間違いなく、
ビーチエンジェルズのおぱつ見てる思う!代われ!


この素晴らしいシュチエーション!その1天国か!?
海とかプールじゃないのが、たまらんねっ!!

和泉 玲奈(いずみ れいな)

水無瀬 小糸(みなせ こいと)






この素晴らしいシュチエーション!その2・・・・もう〜〜
プレイやからねっ!京アニ・・・・抑えぎみやけど・・・・
かなりエッチ〜ですです!






姫野 アリス(ひめの アリス)
素晴らし過ぎて、超〜時間掛かったわ!
以上。