ケツァルコアトル!


ケツァルコアトル3回言われへん。
ゆかりと合体(トランス)した、黄緑トカゲ君の名前。
合体した時のコスが売りや思うねんけど・・・・
いやぁ〜可愛いかったけど、僕の求めてるのと違う!
よんまるです。




体脂肪少なそうで、鍛えられた腹筋を感じさせる、
このおへそ!素晴らしい作画だっ!
中々アニメで見たことない!!
ラクエンロジック』第6話「対立か 降伏か」観ました。

七星縁(ゆかり)ちゃん回やったね!

天使かぁーー!マジ嫁にしたい天使!!
マジトランスしたい。

ヴィーナスのボリュームぱいん!

オルガ・ブレイクチャイルド
これが、もしかしたら初仕事?命懸け!

オルガぁぁ〜〜〜!!

この毒っけが反映されて欲しかった。

まぁ〜可愛いからええかっ!
以上。




右のさゆきの手が超〜可愛い!
少女たちは荒野を目指す』第6話

「これがいわゆるサービス回というものね」観ました。

黒田 砂雪(くろだ さゆき)ビキニとは思わんかった!
小早川 夕夏(こばやかわ ゆうか)素晴らしい健康美!
安東 テルハ(あんどう テルハ)あんどぉ〜〜〜!!
結城 うぐいす(ゆうき うぐいす)これはこれで・・・・

さゆきのこの綺麗な顔が・・・・・ねっ!

右上のさゆきのいやらしい顔!
ゆうかちゃんはよ〜く解ってらっしゃる!
完璧に先っちょ攻めたね!
あのクールなさゆきの顔が・・・・
こっこれは〜〜マジたまらん!!

しくしく・・・・言い出しっぺやのに・・・・

ああ〜青春。

この子らは、お酒飲めへん思うけど、
花火の後で、なぜにうらやましい状況になったぁ〜〜?
しかし、ラッキーなんたらは無かったね!なぜにやらん!?
あの安東さまが真横に寝てたのにぃぃ〜〜〜

感想、見事なまでのサービス回!
はいっ、見事なまでのサービス回だった!!
以上。




モニカちゃん!好きです!
可愛らしさとエロすを持つキャラ、姫の最大のライバルか?
ヘヴィーオブジェクト』第18話
「札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 II」観ました。
クウェンサーあっさり生きてたね!
それゃモニカちゃんに会わんと!

シャルロット=ズーム
ミョンリ
新人さん達には厳しい戦場だった。
よく生き残ったねっ!これでレギュラーだっ!

このモニカは、ただのハーレム要員なんかなぁ〜〜?
以上。