『クズの本懐』第10話です。

よんまるです。



水曜日
クズの本懐』第10話「カラノワレモノ」


アバンのこのシーンの第一感は、エロ〜じゃなく、

ハリウッド女優くぁーーー!です。
ブラ付けてするのもアリやけれど・・・

ちょっと・・・マジ怖い・・・

この画面の片隅に全てかたよったパイんで、
凄くHです。






マジ食べられる!

茜の・・・内面の良識茜?

初めての時の茜ちゃん。



恥ずかしむぎゅ〜くぅーーー!!

たまらん!!

良識子も本人故に大きいぱい。

常に、心の中では葛藤をしてたのかな?







茜さんからの初めてのチュー。


めちゃ喜ぶ麦やねんけど・・・



笑顔の後やからね・・・・






只の刺激?ゲーム?



誰も写ってない様な瞳かな?

高校生の後はメガネ先生と・・・




茜は今までに無いパターンで戸惑ってる。

この茜の文句?ぼやきかな〜
これが一番の素の茜っぽくて、何かね!
可愛いなぁ〜思った。



美人故の笑顔マスクやね!
多分・・・何らかの問題やわだかまりは、
全てこれで解決してきたんや思う。


この色合と画像の綺麗なんと、
見えへんけど、花火の表情で感じる、
想い空気感・・・?気持ちで書いてます!


ここで!!

元教え子くん登場!結果的にはキューピット君!
でコイツも男前か知らんけど、
可愛い大きい子と付き合いやがって!です。


この辺も素や思うねん!
このもう一枚殻が割られたら・・・
別の何か素敵なモノが見つけれた思う。


そうです。私はビッチです。



さようなら・・・


ガシッ!

間違いなくこの瞳にはめがね先生写ってる思う!

NTR?・・・・この属性は強く有るとみた!


多重人格の様に心のつぶやきと表情が違う!


何か、確認らしいわ!





この辺の笑顔が前と違う気がする・・・


やることはやる子!

ここで花火かよ・・・・何でやったかな?

むぎ〜〜〜



茜は自分の想像を超えたら・・・・
ビックリなんかな?

う〜〜ん。
茜がそやね・・・ざっと書くと・・・
自分以外にも人を認識できるぐらいに成った?
人から奪ったりしてて、思うがままで・・・
自分的範囲の小さい世界でよ!
その小さい快楽で、周りの広い世界が見えなくて、
自分でも、何?って葛藤してた思うし、
やっと、神経が繋がった???
うまい事書けんなぁーーー気持ち!
大人やけど、やっと大人?わーーー・・・
何しかね!主人公は君か!?
☆☆☆☆☆!!