『ようこそ実力至上主義の教室へ』第10話〜第12話です。

12月ですな!よんまるです。




どうも大きい子らはファスナー上げられへんみたいだ。


ほらね!
このC組のスパイ君がモブの割に、
個性有るキャラ画の不思議感。
将来的にC組のリーダーに成るんかな?

うんスゲー

望遠鏡の手が可愛いわ!

アンニュイだーー

C組のバカンスはスゲー思った。
こう言うのが有るから、
C組の皆は龍園について行くのかな?

ファスナー上げれん!



超〜可愛い!

事件発生。おぱんつ盗難。

男子ら責められる!



あちゃ〜入ってた〜〜

同級生のおぱんつを握る。

この子も

この子もーーナイスばでぃ!

ワラワラ!




さり気なんがたまらんね!





ここのシーン泥をかけられる堀北ちゃん。
これ清隆は風邪っぽいと分かっててやらした思うと、
結構、鬼やなぁーと・・・




スーパーハイクオリティ過ぎるでーーー!
ありがとうございます!

シャワールーム有るとか聞いてたけど・・・・
それに下着も付けて・・・
も〜熱出して倒れる!大丈夫堀北ちゃん!

しまった〜取られた・・・
ノーブラノーパンツー?




見つけたり〜〜

やっぱし伊吹ちゃんだったのか・・・・



バトルシーンカッコよかった。

わぁーーホンマ死にまっせ!


先生らテント生活だったのか。
いつも何してたんやろ?

ここでどうなるねんって結構興奮した。


50

龍園くんが頑張ってんが、可愛いなぁ〜と!

結果発表です!


皆ビックリ!龍園くんのカッコ良かった説明がも台無し・・・


そろ〜り












こうやってキャプ画貼るとホンマ素晴らしい作画でした。
堀北ちゃんが段々可愛くなってくのがたまらんかったです。
ラストの清隆が一番ダークサイドや思ったら、
超〜面白いなぁ〜〜〜
是非是非2期やって下さい!!
以上。