おケツ割れた〜〜〜

よんまるです。



ハッピーな時間やね!こんなん・・・楽しいねんやろうね・・・・・。
キズナイーバー』第8話
「ハッピーな時間って、そうそう長くは続かないものだよね」観ました。

やーまだ先生の洲籠市とキズナシステムの無理やりゲッツ説明会。
一人だけ喜んでる奴がいる。m属性は強いね!

やーまだの話聞いてて、主旨としては平和の為・・・・やけど。
平和・・・・幅が広すぎる。
やー「本来は感情を繋ぐことが主目的だったんだ。」
やー「愛や友情といったプラスの感情は上手くいかなかった。」
やー「マイナスの感情の方が繋がりやすい事が判明。」
やー「根源となるのが痛みだと判断した。」
やー「ある意味オラウータンなどの動物に近い、自我が完全に確立する前・・・
幼年期から思春期でないとキズナイーバーは成立しねぇ〜〜」
勝平「それは小さな子供にもキズナイーバーの手術を試したってことですか?」
やー「ま、そうなるな」
穂乃香「何も知らない子供たちの傷を繋げたっていうの?」
やー「もちろん無理矢理かっさらったりはしてないさ。
集められたのは実験を遂行する
研究者や研究に賛同していたスポンサーの子供たちだけだ」って・・・・・
おいおいおいっちょっとまてちょっとまてちょっとまてよーーーー!
親は納得して、平和の為とか思ったかも知れんけど、子供自身は絶対望んでないやろ?
何の平和?全人類の?
この提供した親みたいなんが、偽善者って思わ。
最近?まぁ〜歳を取ってきて思うのが、掲げてるのが凄く高くて清い程、
何か違うってかウソや思う。(参議院選挙近い・・・・)
まぁ〜話のなぞの部分の勝平と園崎 法子(そのざき のりこ)の幼少期やね。
勝平の両親は認めて賛同して勝平を提供したんか・・・・
で、勝平は痛みを感じない身体に成ってるのに、家にいない・・・・。
つらくて勝平を見たくないのか?・・・・間違い無く金めちゃ貰ったか?

ここで天河が、子供虐める奴が一番嫌いだぁー言うて、
やーまだをしばきに行くが・・・・・鳩と子供が一緒やったけど、良い奴だっ!
しかし、やーまだが強いねん!そんで皆「おケツが割れた〜」

なんやろ・・・・・いいね。
で、何やかんやとミッション開始!

例の如くゴモリン達登場!スケバン刑事に緑のは多分、金八先生や思う!
とりあえず逃げるって由多くん・・・・・。

仁子ちゃん戦ってます。合間の穂乃香ぱい!
それを観てる法子ちゃん達。
誰々が好きと矢印解説。まぁ〜見てたら分かる。
キズナシステムのプラスの感情が繋がるかの実験。
で、勝平が法子をって、自分に好意持ってると自分でしゃべる法ちゃん!
で、参戦しに!まぁー見てたら楽しそうって思ったのか?

勝平は私に夢中なのよと、他のメンバーに知らしめたかったのか?
何か、女・・・・って感じました。

天河「着たか?」
「イエッサー!」にこちゃん可愛いわっ!だぶだぶやねん!

わーーはずかしわっ!
この仁子のぽわ〜〜ん感?きゅ〜〜〜んかな?表現出来ん。
ホットレモンみたいな?まぁ〜〜何しか皆にもっ!!
日染 芳春(ひそむ よしはる)だけこの表情。日染は恋とかするんやろか?

日染は何か人に興味ないっぽいけど、人見てる。よく見えるかな?
mやからかな?
キッ!ってなった穂乃香。でも・・・・受け入れた?友達に分け与えたかな?
だからか、直ぐ認めたし、由多くんにこの顔!

一方、千鳥は・・・・告ろう思ったのに・・・・聞いてない?


思い出した。
ラストに向かって、法子ちゃん回やね!
この恋愛関係がどう絡んで、ねじれるかやね!
男女8人物語りやから人数的にはカップルできるけど、
日染くんは絶対恋せんやろ?と言うことは・・・・余るから・・・・・
以上。