黄緑ツインの可愛い奴!

よんまるです。



アバンから何事も無かったように馴染んでる。
GJ部(グッジョぶ)』第7話「新入部員あらわる!」観ました。
はいっ!神無月 環(かんなづき たまき)タマちゃん登場!!

OPのキャプやけど、
振り向いてポテチ食べてるタマの可愛い事可愛い事!!
声 は上坂すみれさんです。で、タマに負けん可愛さっ!
ビビッたわ〜〜〜〜マジ可愛いわーーー!

で、このオパイン力っ!川神舞様だわっ!
無彩限のファントム・ワールド(川神舞)納得!
中二病でも恋がしたい!(凸守早苗)は、ほぼタマちゃん!
オーバーロード(シャルティア・ブラッドフォールン)まっタマちゃん。
艦隊これくしょん -艦これ-(吹雪、蒼龍、飛龍)へ〜〜〜
SHOW BY ROCK!!(チュチュ)ちょっと大人びた感じやった思うけど・・・・
ラクエンロジック(アテナ)アテナとタマちゃんが同じとわ・・・・
凄いね声優さん!

OPに入ってます。キョロと同じ手法で入部。

紫音がめちゃ妹あつかい可愛がりすぎ!1年なのに乱暴発言!
キョロが俺さまに!めぐみちゃん喜びすぎ!
将来、お嬢様で世間知らずなめぐみちゃんは、この俺キョロを知ってか、
オレオレ系の輩に惚れて、身滅ぼしそうだぁーーー

まだやってるキョロ!戻った。
で、太る太らない問題。めぐみちゃん体重超気にしてるん。

はぁ〜〜〜いいなぁ〜〜〜〜実はキョロキョロパンツ見てるやろなぁ〜〜

それはしゃれにならん。で、また体重。

きららも気にして、野菜を食う顔が、激カワイイわーーーー
あげる〜〜〜〜かぼちゃの生はキツイ。

必殺技!で、めぐみがいったぁーーーーはい。

で、みんなでコタツ
真央部長のあとを継ぐのは、タマしかおらんなっ!

EDも変わりました。
みんな可愛いけど、
特に真央が超〜〜可愛いわっ!

癒される素晴らしい作品です。
以上。




ビッグオーダー』第7話
「オーダー!守れ、信念! BIG belief」観ました。

出た、コイルだっ!コイル凄いねっ!
冬にやってた『Dimension W』でも、コイル重要やったしね!
何やろうねっ!
柊大佐・・・・嫌っ柊くん?・・・・・何か凄いぞ分かってたけど!

で、まぁ〜デイジーちゃんは作られたのね!エイジパパにっ!
マジすげーーわっ!!で、裏切られた柊くん。
建前は世界破壊を防ぐやろうけど・・・・
要するに怨恨で、敵エイジパパ、星宮源内を倒すのが真の目的。

僕はこれが目的!!紅 鈴(くれない りん)ちゃんいいっ!!
前に平景清(褐色おぱいんの女の子ね!)がひもパン穿いて悶々してたから、
穿いてたら面白かったのにとっ!
エイジを殺す言うてるけど凄く清純なおパンティで好印象!
根はねっ!純粋な女の子なのよ!

網タイツを穿くのは、気持ちを武装する為や思う。適当!

鈴ちゃん知らずにスパイ。源内サイドが攻めてきた!
オーダー同士の戦いだ!でも、作戦指令がだだ漏れだっ!
源内部下の葉鳥半蔵がにやり。

柊が気付く。そん時の鈴ちゃんの何?顔。
超〜〜可愛いわっ!マジ可愛い!!
ちなみにデイジーの能力で大きい画像電話状態やってん!
それも作戦司令室で・・・・・犯人こいつしかおらん。

逆に罠はって高笑いの柊大佐。・・・・しかし。
妹星宮 瀬奈(ほしみや せな)ちゃんはフラン中尉の裏切りで・・・・
真ん中の見たら、柊ちゃん髪伸ばしてよく似た髪型して・・・・
どんだけ源内に憧れてたのか・・・・・。
エイジはエイジで、このおっさん誰?発言。記憶操作か?

太宰府政庁の裏切り者フラン中尉。何やら取引があったみたいやね。
で、大人の話し合いで、鈴に瀬奈のお世話をお願い。
これがナイスお世話っ!お世話はお風呂しかないピカーン!くそっ!
ビッグオーダー光濃ゆいので、

鈴ちゃんの綺麗な鎖骨と両脇をどうぞ!

シャンプーハット・・・・
「いつもこうして洗ってもらってるの」うんうん!
あまりにもゴールデン尻なので、足裏をどうぞ!


鈴が虐めるつもるが、逆に攻められた感じ。
瀬奈自身、病弱で命半年なんを分かってるからか、怖いもんないのよ!
本心なんかわ、まだ分からんけど、兄エイジの事は本気で愛してる!

かみまみた、ところじゃねぇーーー
偶然か奇跡か、さっき豚タン食べました。初めてやったけど旨い!
段々ね、空の緑色が濃ゆく成ってる。
瀬奈女王様に成りつつある。

笑顔の狂気・・・・・真のラスボスか?
いっぱい瀬奈様の下僕になりそうだぁーーー!!
以上。