黄色いリボンの・・・・・ジーザス!


来夢先輩も凄いねんけどね!で、ジーザスも出てくるねんけど違います。
新キャラの中野 千雨(なかの ちさめ)ちゃん。
一見クールな女の子やけど・・・・・熱いんかな?
ラストの落ち、見てるこっちがはずかしかった。
何しか凄い子登場だわ!
よんまるです。



ばくおん!!』第9話「しんにゅうせい!」観ました。

サブリミナルでバイクの音を忘れさせないって、
今、入試日の朝やのに・・・・酷い!

案の定〜〜〜

落ちたら覚えとけやなぁ〜でも・・・・
羽音とか恩紗とか凜もかなぁ〜偏差値高くないっぽいやん。

ライム先輩かっちょ良いわ!でも・・・・入試日やって!
だから、仕返しされました。右下の千雨のやったた顔!

でまぁ〜妹由女も千雨も無事合格。おめでとう!
で、入る人もいれば、卒業する人も・・・・・
で、卒業パーティー企画!お嬢の聖はイベント好きだ!
それをライム先輩聞いてしまう。

卒業・・・・って書いたから、しよう思ったんかな?
で、パーティー妄想・・・・照れてる思うねん多分?
しゃべらんし、顔見えんし、でも照れてるよね!

可愛いのでもう一枚!
ライム先輩、かなり好きです!!
その頃、校長たづ子に電話が・・・・・
なんと級友でどうも千雨のお母さん!
結婚してるん知らんかったって・・・・
結婚式とかに呼ばれてなかったのか・・・・・たづ子・・・・。
千雨母「なんかいい辛くて・・・」分かる。

たづ子の昔話に・・・・・告白されてます。
付き合うにはライム先輩とバイク勝負へ・・・・
たづ子(信じてますよ来夢先輩。
私に言い寄る輩は全部先輩が退治してくれるって!)
百合までいかないけど、バイクがライム先輩並みに愛してて、
憧れのライム先輩に勝てたら、いいとは思ってるんかな?
か?いまでも結婚してないし付き合ってもなさそうだから、
やっぱりライム先輩が好きなんかも知れんなぁ〜〜〜
ここで、女子校ならではの百合要素が足されてるとわ!お見事!
しかし、言う程・・・萌えは・・・無いな・・・・・。
でも・・・・・よくよく考えると・・・・かなりくるねっ!

たづ子姫カットやし、おぱいんもあるしね!
殴ってるん見たら、やっぱり惚れてるね!
で、ライム先輩はみんなを見守ってきたと!

このマックスターンってので字を書くとか、
聖ちゃんは、イベントコンサルト向きやね!
それを木陰から見ている先輩・・・・。

カブでマックスターンっての補助輪付けてやってるの見て、
まだまだ、見守らなアカン思ったりして・・・・普通に留年。

で、新学年!部活勧誘戦っ!
普通に1年たってるのにバイク部に入ってない凛ちゃんも凄いな!
途中から誘われてないねんやろね!
で、当日一時間前に部活説明会の舞台にバイクを乗せたらダメっと!

で、ハンドル持ってのミュージカル?ダンス?正直これも・・・・・


部長モジャがつまる。凛が掛け声出してあげるんがいいわっ!
逃げるモジャ。天然系の羽音は本番に強い!
で、感動してるっぽい凛がまた良い。でも、そこに・・・・
楽しく乗るバイク談に納得してない千雨が本気見せた・・・・・



ジーザス!
千雨は伝説を作った思う。
以上。




三者三葉』第8話「たくさん釣れてる」観ました。



















何しか何しか、超〜〜〜可愛いかった。
いい落ちやった。
以上。




聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』第9話「サイン」観ました。


サラート笑った。
最後、仙人の人はサラ−トのお尻を撫でて欲しかったなぁ〜〜
物欲より、色欲のえろ仙人でっ!!
以上。