ちょっと、貼りすぎかな・・・・・

よんまるです。

シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第8話「再会」観ました。
なかなかのシュールな画面、谷風たこ焼き食べてるし・・・・
見事までのラブコメ回でした!
このまま、ず〜〜とゆるい日常でも、いいと思います!

ユハタが攻めに来た!凄い強気!なかなか出来んよ!

それゃ〜イザナ倒れる・・・・

またまた、ぽわ〜〜むかっ!!パンチーは無いか・・・・
また、こたつが、古いタイプやなっ!
ユハタが、お母さん並みにつむぎを叱る!

この顔は、恋ってかっ!もう身体がすでに答えてる!!
イザナの設定が、凄く、これが、たまらん!!

なんしか、カッコいいわっ!!この2人で別の話できそうだっ!!

背中もいい・・・・

この街の色合い、雰囲気、ちょっと「スターウォーズ」思い出す!!
ひらひらが、カッコいい!なびかねばっ!!

で、谷風くんは、男の子!

ガン見しすぎ!!

ユレさん・・・・孫愛やなっ!このシーン笑ったわっ!
純粋でやさしい谷風やから、それゃ〜信じるわっ!
女性陣!真剣に落とそう思ったら出来るやろ?
意外とこのユレさんが・・・・・

ユハタのこの部屋着が超〜〜新鮮!可愛いっ!!
しかし・・・・な・い・な!

つむぎも、やっぱり怒ってたんかぁ〜〜

もう〜〜あたりピンクやもんなっ!
イザナを女の子として、意識した谷風!さぁーーどうなるのっ!
って・・・・間違い無く、ユハタ&つむぎが邪魔するやろうけど!
今回も超〜〜楽しかったです!以上。




食戟のソーマ』第9話「山を彩る衣」観ました。
ここにあるすべての食材を使っていいって言う!発想かぁ〜〜〜
おもしろかったです!!
でも、あとで合格した生徒のも何組か見たかったです。
だって、ほとんどの組が、川魚やもんなぁ〜〜〜知りたい!

で・・・・食べた時の期待のシーン・・・・・

この割ぽう着パイ!!超〜〜〜期待!!ワクワク!

包んだのねっ!川魚の人魚さんを・・・・

抱擁!!・・・・
正直・・・・もう少し、あともう人押し・・・・・何を??

にくみちゃんこのカッコ!有名先輩シェフは怒らんのかね?
って言うか、エプロンはしてよっ!肉の脂はねるからねっ!!

えりな様・・・・あぁぁ〜〜〜えりな様ぁ〜〜ありがとうございます!

優雅過ぎます!えりな様は50食作らんでいいのか・・・・講師側か・・・・
でも、えりな様も作れるかなぁ〜〜〜見てみたい。汗だくの・・・・



ハプニングっ!!
以上。