渡辺謙、55歳で、ミュージカルに挑戦かぁ〜〜〜凄いなぁーーー

僕もがんばろうって、思った。
渡辺謙さんは、ブロードウェイやねんけど・・・・・
レベル違い過ぎますが、何がんばるの?
・・・・・よんまるです。

境界のRINNE』第9話「カツラの無念とカボチャの誘惑」観ました。

メイドさくらちゃん可愛いわっ!

カツラやけど、ロン毛金髪さくらちゃん!

はいっ!可愛いです!!この作品70%さくらちゃんで観てます!

このへんも貴重なさくらキック!!
まぁーーカツラでは、無かった落ちが、るーみっく!!
演劇部の奴らの精神の強さに感服する。
普通・・・・びびるし、怖がる!でも・・・そこがっるーみっく!!

今回のメインディッシュ!!どうした・・・?りんね・・・・。

わぁーーーい!!
・・・・・
このわぁーーーい!!って、書いた時に・・・
自分で、何がんばってるのと・・・・・ぼーーーーとしました!

なるほど!りんね君は頭も良いし・・・・自信家だった!!
以上。




えとたま-干支魂-』第8話「一騎当猫(いっきとうにゃん)」観ました。


ウマたん回でした!ウマたんのおぱいが大きければ・・・・
せっかくの巫女さん衣装も・・・・・個人的意見です!
12干支神、最弱はどう見てもウリたん。夢がゴマ油のプール・・・・
にゃ〜たんの前にこの子どないかせなアカン思う!!

大人の事情も面白いぐらいの気合のCG!!それゃそうだっ!!



話のおちもよく、見せ場もあり、この最後のにゃ〜たんの素直な笑顔!!

なんや知らんまに、成長してる!大変面白かったですです!!
以上。




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
第9話「鍛冶師(ヴェルフ・クロッゾ)」」観ました。
リリちゃんの素敵な笑顔も、いただきましたぁ〜〜〜


えろいマッサージ店にしか見えん!

で、ヘスティア様のこの顔・・・・。
この自信はおぱいから来てるのか?おぱい有るが故か?

ベル君のレベル2お祝いの席・・・・やからがきよる!!


パーティにこの子リューさん入れたらって普通に思う。

ヘスティア・・・無邪気なのか・・・おやじなのか・・・・

まっすべて可愛い笑顔でOK!
鍛冶屋の子も、なかなかの好青年!
皆、ヘスティア・ファミリアになったらええのに!
手続きとか、いるのか?
妙〜〜に、リアル。
以上。




終わりのセラフ』第9話

「襲撃のヴァンパイア」観ました。

戦いと言うより、マジ戦争!人間とバンパイアの・・・・
で、どっちか言うたら逆やけど・・・・ヘリで攻めてくるの・・・・
何で、バンパイアがヘリなの?こんなん勝ち目ないやん?
文明が滅んだあとの世界観やってんけど・・・・
ミサイルとかぶち込まれたら、鬼呪装備も何も関係あれへん・・・・
バンパイアが刀でなくて、マシンガンとかバズーカとか、ライフルで狙撃してきたら・・・・
色々矛盾も見えてくるが、そんな細かい設定なんか関係なく、
おもしろかったっ!!作画に気合を感じましたっ!!!

鳥居の上、この辺のシチュエーションも良いし、
この2人の関係も、なんやねんやろね?ええわっ!

マントとかのヒラヒラ、カッコ良い!!

クルル・ツェペシちゃん!ブシュって・・・・

だらだら〜〜〜コップじゃダメなのよ〜〜〜〜

吸血鬼が吸血鬼の血をすする・・・・

このミカとクルルのこの関係も、なんやろうね!
バンパイアは何千年も生きるから、種族を残そうとHとかしなくて、
でも・・・恋とか恋愛感情とか無い訳では、無さそう・・・・。
クルル・ツェペシちゃん第3位始祖やから、どう生まれたか分からんけど、
純血なんやろ?色々と寂しいものが有るねやろうなぁ〜〜〜

ミカは、クルルによって、バンパイアにされた。
まぁーーー命助けてもらったもんやけど・・・・
人からの血は飲みたくない。
バンパイアに成っても、気持的には、人間。
このミカくんが、一番つらそうやけど・・・・
戦えるの?
以上。




血界戦線』第9話「Zの一番長い日 (後編)」観ました。

神の目が欲しかったら、チャンスなんか何回でもあった。
本当の目的は違うんやろなっ!

絶望王やから、絶望させたいの?
自分が絶望するのではなく?超〜サド?

正直、スピードあり過ぎて、展開早くて、何が何やら?
(後編)やから・・・???何となく感覚とノリで観てます!
ブラックとホワイトも、主人公の兄妹と同じ境遇・・・・
何で、妖怪?モンスター?悪魔?みたいなんが、
一旦、人にはいる?はいらな出来んの?何っ?何したいの??
テンポ良すぎて・・・・感覚でみてます!
以上!