可愛い娘達の写真を撮ってる感・・・

深夜アニメメモリーアルバムにします!
よんまるです。



土曜日(1)
BanG Dream! バンドリ!』第5話「ドキドキしちゃった!」

戸山香澄(とやま かすみ)超〜可愛い顔してる。

めちゃガンバル!これっきゃない!!

有咲可愛い。

けど、あぐら座り・・・


友達って始めて言われた・・・おたえ・・・・

も〜虫でいいんで、僕も一緒にいさせてください。

このおたえを仲間に入れれるか?って、
まぁ〜入るんは解ってる。

ここの制服可愛いねん!

おたえ事、花園たえちゃんも、超〜可愛いねん!


性格は・・・ズバリ変な子!それがまた可愛い。

この絵図らも可愛いわ!チョココロネ聴いてます。

簡単じゃ〜ん!有咲の喋り方もぶっきらで可愛い。

牛込りみです。何しかチョココロネ命です!
この子とうららの棗 ノノ(なつめ ノノ)ちゃん被る。




おたえギターめちゃ上手い!


喜びのチョココロネ?

もう〜いろ白いなぁ〜〜〜

ああぁぁ〜も〜僕の好きな制服に芝がつく〜〜〜
たまらん!!


パッギター弾く手!練習見てもうてます。


このほっぺのラインは完璧だっ!


10代らしいお出かけ服が良いわん!
で、クライブ!!

沙綾も・・・

りみ姉のゆりも、可愛い・・・・

香澄の妹明日香ちゃん。中等部水泳部。
中3やけど・・・まだ出来きってない顔が可愛い!

ドキドキしたのねっ!
☆☆☆☆



BanG Dream! バンドリ!』第6話「作っちゃった!」

チスパのメンバー森文華(もり ふみか)ちゃん!

スゲーカッコ良いです!ポニテが活発!!
沙綾バリバリ!だった頃・・・本題やね。

お店も超〜手伝う・・・良い子だわん!

また、超〜可愛いわーーー!!

文化祭副委員へ・・・のこの顔!
ポニテは何しか活発!


たえが何やら曲を作ったので、
それを文化祭でやろうって・・・

超〜可愛い・・・やりたそう・・・・





夕焼けアカン。ここのシーンも可愛いかった。


ノリと勢いだけの香澄の代弁者&学校保護者の沙綾。
家も手伝うしもう〜天使やね!
良妻賢母みたいやけど、激しくドラム叩く女沙綾。
ちょっと・・・hもたまらん思うねんごめんなさい!!
何しか、今年の嫁候補No1。
香澄みたいな子がクラスを引っ張ってくれたら、
こう言うイベントは楽しい思う!
踊るアホなら踊らな損っ!

たえのハバネロピザ!

りみりんのまた、チョココロネ推し。

この笑顔がたまらん!文化祭の準備楽しいもんね!









ここのシーンめちゃ好き!!


皆可愛く似合ってるけど、有咲はクラス違う・・・

この沙綾妹のひょこは、たまらん可愛い!
弟のじゅん君は 運行運行運行〜〜〜って!

小さい男の子でも綺麗なお姉さん方が、
いっぱいおったらめちゃ照れる。


「うるせえ!私はそんな軽い女じゃないんだよ!」
ホンマ有咲も可愛いなぁ〜〜軽いのに・・・
有咲も泊まったら・・・まだハードル高いか・・・

ドキドキしちゃう!この作品のテーマ!
ちっ短い。

「じゅんじゅん早くー!」は、たまらんねっ!
リピートで聞きたい。
アレ?シーンが・・・ドキドキ無かたーーー

こう言うさり気ぱい画は、いいね!
まぁ〜新曲の作詞してるんよ!確か・・・
文化祭実行委員もして、クラスのリーダーで、
バンド活動もして、何かスゲー充実してるね!
何か・・・戻りてぇ〜〜〜
もっと夢中に頑張ったらよかったなぁ〜と、
青春もの見たら、いつも思うこころ・・・・

ホンマ気が利く、僕の良い嫁だ!


ここで香澄が「沙綾も!」って言うねんけど・・・
何か声優さんの声がね、良いのよ!
何か、天使まで言わんけど、純粋言うか、優しい言うか、
そやね、そう響く感じ。気持ちで書いてます。

優しく沙綾に響いた思うよっ!

1話目からどうなる思ったけど、良い子だっ!!

ここも良いけど、

ここが特に良いねん!


はぁぁ〜〜皆、めちゃ可愛い。
階段の踊り場で、しらずしらず皆が集まって来たシーンが、
超〜大好きです。
☆☆☆☆☆