上の階で、めっさ喧嘩して降りてきた2人に、

「おつかれ〜」って言った有咲がクールでロックや思った。
よんまるです。



土曜日(2)
BanG Dream! バンドリ!』第7話「ケンカしちゃった!」
アバン過去話し・・・

中学時代のCHiSPAチスパのメンバー達。可愛いなぁ〜
右が海野夏希(うみの なつき)デコぱち!
ギターボーカル。

左が川端真結(かわばた まゆ)キーボード。ちっちゃい!
右が森文華(もり ふみか)ベース。背〜高い!
みんな可愛い!はい!

で、沙綾はどの顔も可愛い。


あれ・・・




大変だ。

こんくらいのユニホームが好き。
作業服とか、もちろん制服一番!

人のむ・・・って、喋りが良い!

わっドラム!このドラムの振りで・・・

沙綾へ・・・

文化祭準備してます。ふともも良い。

はぁ〜可愛い。


ドラムギターの戸山香澄です!

ちっさい香澄が、めちゃ可愛い!

そんな香澄らを見て、沙綾が想いふける。
ってか、常に想ってるんやろう・・・。


「また一緒にやろう」この子らもええ子っ!

「一人でやらないって約束!」んんん・・・。
どこまで、母さんわるいかやなぁ〜〜

文化祭準備は順調だども・・・


沙綾と一緒に考えた歌詞が良い感じに出来たよって・・・

元気な感じやけど・・・常に・・・

過去に・・・

優しい事言われてるんやけど・・・
難しいな!

ちゅ〜


唐突ごきげんよう

たえのごきげんよ〜〜
お前ら違う!マリみてをみよ!!

にぎ・・・有咲の手が・・・たまらん。
口はべらぼうやのにっ!

可愛らしい先輩・・・・
二十騎ひなこ(にじっき ひなこ)スゲー名字で、

中身もすげかったぁ〜〜!







文化祭の準備は出来た・・・クラスのね!









良かった!!
文化祭の準備って楽しいやん!
女子高生らしい明るいところと、
沙綾の重い想いが、交互に演出されて、
いつも近いとこにおる香澄は、
何かを感じた的な、視線とか表情とか言葉とか・・・
徐々に明かされていっての沙綾家殴り込み!
つもり無くても、強引に言う感じはしたね!
皆を誘わんかったから。来てたけどね!
ここが、今までの香澄や思うわ!
チスパのナツとの違い。
どっちが良いか悪いかは、分らん。
どっちも優しいけど・・・
振り回す香澄の方が、勇気がいる思う。
嫌われるかも知れんから・・・
でも、あんま考えてなくて、
そう只々、自分の気持ちだけや思う!
一緒にステージ立ちたいって!
気持ち良いワガママ!!
☆☆☆☆☆