ママがラムちゃんだった!


エプロンが変なしま模様で、髪の色緑やしって、
声っ!ラムちゃんやん!!
よんまるです。

境界のRINNE』第20話「霊の来ない家」観ました。
あんなに霊はっきり見えてたら、実害ない言うてもおかしなる!
で、よう風呂なんかはいれん!
男の霊に桜ちゃんの裸みられた思ったら・・・・・
うらめしい・・・・・。

で、りんねにお願い!
家に来てってっ!
クールなふりしてのスキップってより踊り歩き!
めっちゃ笑ったわ〜〜〜〜〜
で、以外に微妙に喜んでる感じの桜がよかった!
掃除機かけてたりしてて、女の子だわ〜〜〜〜
で、ライバル達の鋭い感と、
六文のいつも、りんね様〜と慕ってるようにみせてての、
りんねの足を見事に引っ張る言うか、
さり気にこかそうとする六文が、おもしろい!!
桜の部屋に行ってたことも、内緒にしてるし・・・・。

ぴたっとアゲハ・・・・グットタイミング桜っ!

ここも、六文がえらい場面みられてって、大きい声で・・・・
よそでやってほしい・・・・・ぼそっと桜。
桜ちゃんが、怒ってるのかが、分からん!
で、なんやかんやと十文字とアゲハを追い払うのに時間を費やす。

問題解決桜ちゃん!
惚れた女やからね・・・・・血の涙のりんね

あとこれ欲しいっ!
アゲハと十文字っていい感じにも見えるけど、
もう熟練夫婦みたいなやりとり!ええ思うけど。
この作品のくすくすって感じが、おもしろいですし楽しいです!
以上。




Charlotte(シャーロット)』第7話「逃避行の果てに」観ました。
あああぁぁーーやっぱり・・・・ダメだったかぁ〜〜〜
ぼーーとするし、荒れる・・・・・
時間しかないけど・・・・周りは心配。






ずーーと見てたって・・・・・見守る。
ここって時に助けに来た!男前すぎる!!!
この半端ない、会長の奈緒ちゃんのやさしさが、しびれたわっ!

ここで、オムライスかぁ〜〜〜マジきたぁーーー!!!
同じ味に再現して・・・・・
超〜〜もらい泣き!きたわ〜〜〜〜

めちゃくちゃ良い子だわっ!!
惚れる!マジ惚れる!!
以上。




六花の勇者』第7話「二人の理由」観ました。

レミーの腹筋です!

この凶魔の言葉使いの丁寧さが、怖さ強さをより強める!
で、フレミーもこの凶魔知ってて、W因縁!
主人公アドレットとフレミーは間違いなく7人目ではない。
今回の見ても・・・・・分からん!

姫もハンスを少し疑ってたけど・・・・・
ただ、単純にそれ観て違うような・・・・気がしてきた。

殺し屋やけど・・・・それでは、ちょっと違うような・・・・・
まったく分からんっ!
来週中止か〜〜〜残念!
以上。