原作乙女ゲー・・・・凄い画像だわっ!


よんまるです。



ノルン+ノネット』第1話「空を征く船」観ました。





何かね!懐かしいよな、新しいよな、未来のよな、昔のよな、
大正ロマンちっくな、華やかで綺麗で斬新なようやけど、
何か不安な、はかないような感じの・・・・作品なんかな?大体で書いてます!
まぁー世界観が不思議!?って、まだ何も分かってないねんけどねっ!
何しかね!凄い船?星?基地?村?が、僕をわくわくさせた!
最後のひきも超〜〜気になる!
残念なのがヤローが多い・・・・・。




僕だけがいない街』第1話「走馬灯」観ました。





これは流石のノイタミナだったわっ!
つかみ的には、超〜期待大!!




暗殺教室』2クール目第1話「夏祭りの時間」観ました。





可愛い!