ず〜〜と、ぐりぐりしたい。



よんまるです。



ノルン+ノネット』第3話「芽吹く春」観ました。
美少女に厳しいアニメだっ!
逆に言うと、こうするとモテル?
飴と鞭の使い分け?モテル男しか、出来ん技かも知れん・・・・。






鉄の掟のキャプ画6枚ルール崩壊中・・・・。
まぁーー何か、要するにっ!おもしろかってん!!
以上。









僕だけがいない街』第3話「痣」観ました。
ハードやねんけど・・・・・
ラストのシーンとか、きゅんきゅんきましたぁーーー!!!
主人公悟が、やたら「あらいぐまラスカル」のスターリングを彷彿させる。
声とか、あまりにも出来すぎ君感がねっ!
ただね、中身29歳やからねっ!
もっと頑張って、頭使って欲しいと思う。
難しいし、時間が無いし・・・・
秘密基地ある言うてたから、そこに行きそう!
捜索願でマスコミ巻き込んでの大事にして、
雛月加代ちゃんの痣を大人達に見てもらう。
でも・・・・山でなったとか、言わされそう・・・・・。
んんん・・・・・どうにかならんのか?
コロ先生っ!!
以上。









暗殺教室2期』第3話「堀部糸成の時間」観ました。
寺坂の成長率が、凄い!男前っ!!
寺坂グループの女子の狭間 綺羅々が気になる!
大きくなったら、べっぴんに成る思う!
適当っ!
以上。