クラりん、かわいい。


はいっ!
よんまるです。


紅殻のパンドラ』第7話「人形師 -パペッティア-」観ました。
サブタイの人形師って、この可愛いクラリんも含めて、
まさしく主人公の七転 福音(ナナコロビ ネネ)ちゃんの事やったねっ!

おお〜〜って、思ったけど・・・・右下の顔で笑ったわっ!
アバン担当のティターンTVの新人リポーター兼、自称アイドル。
この子レギュラーやけどね、名前が、リーーーまでしか分からん子なのよっ!
あんま仕事してないのに、いい部屋に住んでるなぁ〜〜と!住んでる・・・?
かなり広いっぽいけど・・・・TV局のどっかのフロアで勝手に脱いでるかも知れん!
もし、してたら・・・・かなり怖い。
でも、このリ〜〜〜さんのひとり言で、この世界感を軽く説明してくれて、
毎回ありがとう〜リ〜〜ぱいんちゃん!

クラりんマジ可愛いわっ!
猫飼った事ないけど、猫みたいやなぁ〜って・・・・猫耳!分かっとる!
雰囲気ねっ!まぁ〜猫そんなに知らんけどね・・・・・はいっ!

で、かなり強い!!高性能!
正直・・・・もっと簡単にクラリんがやっつける思ったけど・・・・

で、敵に隙を突かれて・・・・
バタン!ねねぇ〜〜〜!!!

この顔!マジ笑った。
この子だけ、周囲と空気感違うんよっ!

この戦闘ポーズも超〜可愛い!で、初、クラリんぷりけつも見れた!
しかし、いやらしい赤パンだぁ〜〜〜〜もぉ〜〜〜〜
で、触られたくない猫耳も触られ、怒りのクラリん!
しかぁ〜〜し!そこにねね様普通に降臨!
クラりんもかなり有能なのに、
それを軽く凌駕する、主人公ねねちゃんが、
神に近い存在に感じ見えました。流石、主人公!
ちょっと、大袈裟かも知れんけど・・・・・。
ねねのキャラがイマイチやってんけど、
この7話目にして、キャラが立ったなと!面白かったです。
以上。




何か、はさまってる。

かわいいのん、はさまってる!!
Dimension W』第7話「過去からの呼び声」観ました。

長い事、結構な都会に住んでるけど、僕はこんなシチュエーションになぜ会わない!?
四阿屋 雅(あずまや みやび)ちゃん!先週出てきた椿の妹。
かなり可愛かってんやろ!キョーマの鼻の下が伸びきってる!

ちっちゃいのにはさまったって事は、この雅はかなりの出っ尻とみた!
チュッて・・・・・そのあと直ぐは無いわっ!hぐらいさしたってよっ!

で、キョーマが最強の精鋭部隊「グレンデル」に入隊出来たいきさつ。
惚れた女を助ける為!望み薄くても、それしかないからだったーーー
でも・・・・・

・・・・・。
椿さん泣いて可哀想やけど・・・・可愛い顔してるなぁ〜と。すみません。
で、回想終了。

ミラちん!
因縁のイースター島へ・・・・・やり手の回収屋集合〜〜〜!
全世界から呼んだ割にアメリカ大陸の方々が多いなぁ〜と・・・・

ツインのエリザベス・グリーンハウ=スミスちゃん。それゃ〜来るわね!
その下の獣人?狼耳っ娘ちゃんが気になる!めちゃ牙やった。
デレなさそうな子がデレるん見たいんよ!
右の全米No1の回収屋の人は取り巻き込みやったらいいなぁ〜と!

可愛いのんおったわっ!ブラジャーみたいなんしてるから、女の子なのか?
太った金髪鬼太郎もどきの妹ちゃんやった!
いっぱい死にそうやけど、この子らには生き残って欲しい。

セドリック・モルガン隊長!かなり男前の顔してるけど・・・・女の子!?
おぱいんなのか、鍛えられた大胸筋なのか・・・・・?
分かるのは、かなりの腹筋力!素晴らしわぁーーー!
隊長を女子にしたって事は、このセドリックも大丈夫やと思う!
こう言う、デレなさそうな子がデレるん見たい!2回目。
さぁ〜キョーマは過去を精算出来るのかぁーーー!
以上。




静流ちゃんは、まだ落ち込んでるんか?しかし、器用にのるなぁ〜
ブブキが指輪とか時計とかぺんやったら・・・・・

ブブキ・ブランキ』第7話「首なし巨人」観ました。
今回はかなりブランキ戦が凄かったです!
で、とりあえず、主人公達が合体して、首なしと戦います!

正直、4枚合わせたら・・・何の画か分からんなっ!
コンピューター画やからか、細部まできっちり描かれてる。
・・・・・良いのか、悪いのか・・・・・。
何しか、肩に乗って戦った前回と違い、コックルームかな?
めちゃゲームの画面ぽいけど・・・・
皆、テンション高くて調子は良さそう!
だった・・・・・。瞬殺だった。

間 絶美さま、言うほど悪い奴ではなさそう。四天王みんなっ!
扇 木乃亜(おうぎ きのあ)と種臣 静流(たねおみ しずる)ちゃん!
いい太ももだっ!

万流 礼央子(ばんりゅう れおこ)炎帝の心臓!
まさしく、炎帝っ!熱いっ!ハートがっ!!
キルラキルを思い出す!セーラー服やしね!
ここのブランキ戦がめちゃ良かったわっ!
何しか礼央子さまが凄かった!まんま頭突きのみで戦ったもんやしね!

ここのシーンが、良かったわっ!
かっちょ良いわ!炎帝チーム!

王舞チームの落ち込み・・・・・。
っと、思いきや・・・・?

立ち直り早いっ!早すぎる!!
静流は、W立ち直りかな?
以上。