コロ先生凄い!

よんまるです。

暗殺教室』第11話「転校生の時間 2時間目」観ました。
上の教室リングの絵図ら斬新っ!
まぁ〜人で無い者が先生してるもんなぁーーそれもどっちか言うと蛸が・・・
なぜ?の疑問を原作の最終話まで見な分からんねんやろう。
月を破壊してまで・・・。それになぜこの学校やったんか・・・。
で、地球の破壊の猶予期間1年ってのも・・・渚くんがキーワード?

愛がテーマ?教育がテーマ?笑いがテーマ?

この画も面白い!

この画はどっかでみたような、無いような・・・髪の毛?
To LOVEる」のヤミちゃんちっくで、普段はさらさらの髪なの?
色的には、イカ娘っ!
それとも、寄生獣のミギー系のような物?頭にねんどちっくなんいややん!


コロ先生凄いっ!
今回の観て、保護者のシロさんの服があれば、
コロ先生をやれるような気がしてきた。
その服の生地で、教室にでかい風呂敷しいたらええねん!!
・・・でも・・・誰が風呂敷結ぶ?。。。。。
思いだしたっ!テントやっ!キャンプに行って、ビッチ先生のテントに、
誘い込む。で、一緒に閉める。どうでしょ〜〜かっ!
以上。