自分との戦いに負けそうです。

アニメの途中で寝てしまい・・・・・
よんまるです。

がっこうぐらし!』第3話「あのとき」観ました。
サブタイ通り、まさしく「あのとき」でした。
先生のめぐねえ目線からの回想とは・・・・・
冒頭に「教師に向いていない」の自信のなさがあって、
でも、やさしいから、めぐねえを慕う生徒がいる。
丁度、心の迷いと事件?事故が重なってた。
冷静な時やったら、もっと早く気付いたかも知れないが、
早く気付いてもどうする事もできんかったと思うが・・・・・。
幸い?な事にダメ生徒のお腹すいたで、屋上に行けた。
まだ?かな?めぐねえはその先生としての使命感や思う!
ダメ先生っぽかったけど、
亡くなったかどうかわからんけど、気持で生徒達を守ってる!
めっちゃ教師してる思うよっ!
この急な非現実的非日常。
なんか気持だけでも、助けられる!
で、感じたんが・・・・・ゆき以外にも、
くるみ・りーさん達にもめぐねえが見えてきてる・・・・?思う!
そこにいるって感じてるかなぁ〜〜〜〜
不思議かもしれんが、それで安心して、心がやすらかになったらいいじゃん!









皆、ショックやろうけど、このくるみちゃんは・・・・
マジきつい思う!恋やって教えてもらっての、
そのあと直ぐやもんなぁ〜〜〜〜
慕う先生が側にいてくれてるって、だけで、
この非日常を日常と錯覚できる。
演じてくれる、仲間がいてる。
冗談が言えて、笑える。
以上。




ケイオスドラゴン赤竜戦役』第4話「四面楚歌」観ました。

正直・・・・ほっ!です。
なかなか、ぎりぎりな所を責めてくるなぁーーーー
上の千人長さんも、出来る奴やから撃たなかったんよろうな!
これが、アホな隊長やったら、死んでたんやろな!
なんか、狂気みたいなオーラを感じたんやろう。
今回の話は、友達の死が見えているこの作品やからか、
緊張したし、
必然的策略が交差して、面白かったです!
以上。




だんちがい』第3話「三号棟 夢月の素顔」観ました。

お姉ちゃん夢月が寝てるだけやってんけど・・・・・
超〜〜〜よかった!!なんやぁーーーー!!


寝息で、少しだけ胸が動いてるんよ!スースーーって・・・・。
何やろう?
ずーーーーーーーーーーーーーーーと、見ときたい!!




何も語らず。だけど、勝手にこっち側が妄想する。
ただならない、あぶない危険なにおい。
以上。




おくさまが生徒会長!』第4話「生徒会長がいない所で雨宿り」観ました。
アニメやのに、実写の猫見せられた!・・・・・・。
まぁーーいいねんけど・・・・・。
ちょっと、帰り道やんなぁ〜〜〜〜〜
ラブホ唐突やろ?
街にくりだしてたんやったかなぁ〜〜〜〜〜
まぁーーええけど・・・・
めっちゃ都会に住んでる?
主人公と風紀の子ら酷いなぁーーー
会長可哀そうやったし、マジ酷い思ったわ!


先週より、気のせいか?雨で水分ふくんだからか?
風紀委員長、三隅倫(みすみ りん)ちゃんのお胸が小さいと思うのだっ!
これが、先週のちちだす!!

すっすごいだす!!・・・・でかすぎた?
雨の中、倫ちゃんが昔の知り合いに出くわして、たまたまラブホに入った。
この知り合いの1人は親友で、もう1人が仲のいい男の子だった。
ある日、噂を流された。このちちだすで、彼を誘惑してると・・・・・。
だから、倫ちゃんは品行方正になるべきと風紀委員になった。

何か・・・・可哀そうな気もしたがぁぁーーーーー!
メイド服・体操服とかあったのに・・・・
なぜにこれチョイス?

すく水の白とは・・・・・如何に?
サイズ合わないから、小さく思ったのかしら?


火の無い所に煙は立たぬ!噂どうりやないかいなぁーーーー!
倫ちゃん本人に自覚がないのが・・・・問題?
多分、それが周りの女の子達に反感かったのかも知れん!
会長を置き去りにしたし、まったく忘れてたし・・・・
これを自然とやってるのが、なかなか末恐ろしいわっ!
でも・・・・・・大好きですっ!!!
以上。