進撃の58話の空と雲が凄い!

ごーまるです。


進撃の巨人Season 3 Part.2』
第58話「進撃の巨人
f:id:inmist:20190712143432p:plain
f:id:inmist:20190712143444p:plain
エレン父の怒りや理不尽さ無力さ己の責任。
子どもやから、かなりのショック。
子どもって無垢やから、自分の周りの出来事で、
性格言うか、考えみたいなんが、
色んな出来事で形成されていく気がする。
親から壁の外へ行ってはいけないって言われても。
何で?って思うよね!好奇心旺盛やし、
自分らが差別されてるって思ってもない。
親が言うてるから・・・
ちょっとぐらいやったら・・・
親って育ててくれてるから、
信頼してるやん。
それが崩壊するとなぁ~~
もう少し大きかったら、
やばいって分かってて、
妹連れていってなかったかもしれん・・・
f:id:inmist:20190712143456p:plain
フクロウもキツイよなぁ~~
恨み節しかないわっ!でも・・・
フクロウの性格で大分、話変わった思う。
この親が火あぶりされてる時に、
助けられなくても動いてわめく性格やったなら、
大きくなって巨人の力手にいれた時、
マーレ人に成りすまして、時を待つより、
とっくにテロ組織作って戦ってた思う。
巨人の力持ってたのに・・・
f:id:inmist:20190712143509p:plain
f:id:inmist:20190712143523p:plain
f:id:inmist:20190712143540p:plain
f:id:inmist:20190712143552p:plain
f:id:inmist:20190712143603p:plain
f:id:inmist:20190712143615p:plain
f:id:inmist:20190712143628p:plain
妙に色っぽいな。
f:id:inmist:20190712143638p:plain
f:id:inmist:20190712143650p:plain
f:id:inmist:20190712143700p:plain
この子も九つの巨人って事やね!
f:id:inmist:20190712143713p:plain
f:id:inmist:20190712143726p:plain
f:id:inmist:20190712143738p:plain
この注射の中の液体!マーレ人よう作ったな!
マーレ人が作ったか分からんけど・・・
大量に打ったみたいやから、
製造出来るって事やろ?
解せへんのが、
マーレ人が、楽園言うてユミル人を巨人にして、
解放?するんがなぁ~~~
普通に殺した方が安全や思うけど・・・
f:id:inmist:20190712143750p:plain
ミカサやアルミン?
過去だけじゃなく、未来ともつながったって事?
何しかね!ユミルの民はめちゃつながってる!
さらざんまい!嫌・・・さら500万まいぐらい?
真の敵が世界ってのも凄いなぁ~~
原作者様はどこらへんぐらいから思いついて、
どこらへんぐらいまで、考えて・・・
どこまで世界が広がってんやろ・・・
話しが凄すぎて・・・鳥肌立つわっ!!!
人と人の争いじゃなく、
他種族の争い。
人類と細菌類とか人類と恐竜みたいなんかなぁ~
それならば戦いやすいけど・・・
ただ、容姿は似てるわ、言葉通じるわじゃなぁーーー
殲滅しにくい!!
何かね!この回の凄い空の画像。
地球をめっちゃ表してて、
過去の恨み節で、
同じ地球に住んでる者同士の殲滅の争い。
ただの戦争じゃなくて・・・
人類が・・・自然かな?
何しか弱いもの対応できなかったものが、
滅ぶねんやろうな・・・
そんなんをこの雲が流れるように、
地球が誕生してきてから、
何度も何度もあった。
ただ、それだけの事なのかもしれない。
けど、当事者やったら嫌やっ!
主人公エレン達はどう考えどう行動するんやろ!?
想像もつかんわーーー
敵のマーレ人に共生を考えてるキャラが出てこんと、
ホンマに種族間抗争でやるとこまでやるになるな~
わーーどうなんねん!!
以上。



『なんでここに先生が!?』2時限目
「風梨汁(パイナップルジュース)」
f:id:inmist:20190714141232p:plain
なんで母の実家に先生がっ!!!!!
f:id:inmist:20190714141245p:plain
先生と母が同郷で知り合い・・・凄いぞよ!
で、子守りお願いされたらしい。
f:id:inmist:20190714141645p:plain
そもそも先生に子守りが・・・
f:id:inmist:20190714141735p:plain
f:id:inmist:20190714141808p:plain
めちゃ嫌がられてる・・・
おっぱいでかいのに!
f:id:inmist:20190714141853p:plain
先生のラフなカッコちょっとたまらん思う。
f:id:inmist:20190714141906p:plain
「実は今日、
親から早く結婚して孫を見せろと言われてな・・・」
f:id:inmist:20190714141920p:plain
「結婚ですか・・・先生真面目だから、
相手への要求高そうですもんね」一郎
「そんなことない、普通だ!」先生
「年下で、面倒見が良く、子供に好かれている。
昔からその三つだけだ・・・ん?」先生
f:id:inmist:20190714142107p:plain
ド・ストライク!!
年下ってのが・・・先生・・・
学校の先生って、大天職じゃないですか!?
そのエロボディで何ぼでも落とせれる!
f:id:inmist:20190714142804p:plain
ひゃ~~~
で・・・水遊び!良いねっ!!
f:id:inmist:20190714142926p:plain
マジ良い!!!
f:id:inmist:20190714144609p:plain
ひゃ~~~
鬼の児嶋のエロビキニ
f:id:inmist:20190714144705p:plain
f:id:inmist:20190714144746p:plain
f:id:inmist:20190714144819p:plain
「そんなに見るな・・・
実家に学生時代のしかなかったんだ・・・」
学生の時に・・・誰に見せてん!
f:id:inmist:20190714144940p:plain
このダイナマイトばでぃを・・・・
f:id:inmist:20190714144951p:plain
マジで、むっちむっち過ぎる!!!
で、妹ひと仕事しての・・・
f:id:inmist:20190714145131p:plain
あぶなぁ~~い!
f:id:inmist:20190714145234p:plain
ポロんちょキャッチしてから~の~
f:id:inmist:20190714145317p:plain
f:id:inmist:20190714145400p:plain
キッス!
f:id:inmist:20190714145422p:plain
で、圧迫!
f:id:inmist:20190714145538p:plain
ぷは~
f:id:inmist:20190714145606p:plain
キッスの方でぽ~~としてるけど・・・
こっこんなたわわ!目の前で見せられたらぁ~~~
f:id:inmist:20190714150055p:plain
by妹!
f:id:inmist:20190714150117p:plain
f:id:inmist:20190714150132p:plain
f:id:inmist:20190714150210p:plain
むちゅ~~~
f:id:inmist:20190714150405p:plain
「早く結婚しろって言われたんだって~」
「相手探してんなら息子もらってきな!」
「タイプだろ~~」
「未来の夫よんできてっ!」by母咲っ!
f:id:inmist:20190714151025p:plain
咲母ちゃん可愛いし大きな!
気になったんが・・・
咲さん!
長男産んでから妹までかなり時間ありますけど、
何かあったんでしょうか?
f:id:inmist:20190714151230p:plain
あれは事故!
f:id:inmist:20190714151242p:plain
ノーカウント!
f:id:inmist:20190714151254p:plain
そうだ!一線を越えなければーーー・・・
f:id:inmist:20190714151516p:plain
f:id:inmist:20190714151554p:plain
ひゃ~~~
くっそ可愛いなっ!
このばでぃで経験なさそうやなぁ~~
あああファンタジア!
以上。