切ろうとしても、ついつい観てしまう。アニメ好きの性!

よんまるです。

ミカグラ学園組曲』第2話「放課後ストライド」観ました。

ゆりゆり妄想がメインと思いきや、いきなしバトル展開!
唐突な主人公エルナの覚醒っ!はいっ!
で、びっくりなまでの霊ガンっ!はいっ!
以外とバトルシーンよかったんだなぁ〜〜女の子の霊ガン結構いい!!

書道部代表のひみちゃん!余裕こいてたけど・・・

なぜに将棋。・・・で、この歩の字。

1話目でエルナが書いたんと差ほど違いない思いました。
だから、負けたんと違う?
以上。



トリアージX-イクス-』第2話「SURGICAL STRIKE」観ました。

この人、変態さんや思ってたら、お医者さんで超〜良い人やった。
バトルシーンもカッコよかったです!

手前のアイドルの子も可愛いけど、奥のダメダメな刑事2人も、
何か、熱いけど間抜けで、可愛い!!
以上。




『プラスティック・メモリーズ』第2話「足を引っ張りたくないので」観ました。

うん、可愛い。
一生懸命で真面目なんが、たまらんなぁ〜〜

このシーンの左注目!!普通の自販機っぽかった。
血を流し、お茶水筒に入れて、トイレにも行く、
アンドロイドが、いる時代なのにって、思いましたとさ!
以上。




放課後のプレアデス』第2話「星めぐりの歌」観ました。





先週さようならと書きました。
でもね!可愛いねん!
日曜朝とかでも、よさそうなのに・・・こども需要じゃ儲からんのか?
こども用と大人用の魔法少女ものを分けて、
こども用のイベントには、大人が来ないよう用なのか・・・。
色々考えたりしたけど・・・可愛いから、しゃーない!!
深夜アニメと言う事で、コスプレ部に超〜えろ的に期待大!!
以上。