基本は3話まで観る。

よんまるです。


また勝手に「2014秋アニメ視聴予定と期待度発表!」
ほんまに、大きなお世話やねんけどね!
大阪何放送するんか、イマイチ解らんねんけど、
一応、放送しそうなやつです。


◇「テラフォーマーズ TVアニメ (アネックス1号編)」期待度☆☆☆☆
 昨日観て、凄い楽しみです!!


◇「バディ・コンプレックス 完結編」期待度☆☆☆かな?
 って言うても、2話しかないねんけど。


◇「大図書館の羊飼い」期待度☆☆☆
 タイトルだけで、観る。


◇「デンキ街の本屋さん」期待度☆☆
 これは、微妙・・・


◇「旦那が何を言っているかわからない件」期待度☆☆
 好きじゃない系やけどなぁ〜オタクのとこが痛い・・・


◇「ガンダム Gのレコンギスタ」期待度?
 これは、もー1話みてん・・・2話まで・・・


◇「selector spread WIXOSS 第2期」期待度☆☆
 2期やね。まー最後まで観るかわからん・・・


◇「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」期待度☆☆☆
 これ昨日やってたな〜今ホームページ観たら、面白そうやったわ!やってもうたか・・・


◇「曇天に笑う」期待度☆☆
 女子向けっぽいなぁ〜〜でも観んとなんとも・・・


◇「魔弾の王と戦姫」期待度☆☆☆☆
 こんなん好き系!


◇「失われた未来を求めて」期待度☆☆☆☆
 ホームページ観た感じ良!


◇「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」期待度☆☆☆
 ロボもんやったら、期待薄いかな・・・基本ロボもん好きではないんです。
でも、結構観てるなぁ〜〜〜


◇「グリザイアの果実」期待度☆☆☆☆☆
 ☆五つでました。キャラ画でけで付けましたぁ〜間違いなくおもしろいはず!!


◇「天体のメソッド」期待度☆☆☆☆☆
 これもキャラ画で決めました!


◇「ガールフレンド(仮)」期待度☆☆☆☆
 ほぼ、同じです。


◇「神撃のバハムート GENESIS」期待度☆☆☆☆
 これゲームなん?カードゲーム?ただイラストだけ知ってて、
 うまいなぁーって、思ってたので・・・アニメはアニメやからなぁ〜〜


◇「異能バトルは日常系のなかで」期待度☆☆☆
 タイトルやね!


◇「甘城ブリリアントパーク」期待度☆☆☆☆
 問題ない思う!


◇「暁のヨナ」期待度☆☆
 花とゆめやからなぁ〜ホームページ観た感じは面白そうやけど・・・


◇「トリニティセブン」期待度☆☆☆☆
 ホームページついた瞬間にOK!中身までみんでも大丈夫!


◇「棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE (第2期)」期待度☆☆☆☆
 一期から、待ってました!


◇「SHIROBAKO」期待度☆☆
 キャラ画は大好きやけど・・・どうやろ?


◇「四月は君の嘘」期待度☆☆☆
 ノイタミナ枠か・・・


◇「結城友奈は勇者である」期待度☆☆
 タイトルは好き系やけど・・・


◇「蟲師 続章 (後期)」期待度☆☆☆
 まぁー安心かなーでも、泣かしてほしいね!


あと2つ!深夜アニメでは、ないですが期待大!!
◇「ログ・ホライズン 第2期」期待度☆☆☆
 一期から観てたので、最後どうなるか知りたいです!


◇「七つの大罪」期待度☆☆☆☆☆
 CM観た感じ今期一番おもしろそうやなぁーーて!
 

27作品かぁ〜〜恐ろしい数やなぁ〜〜
まぁーーでも、超ー楽しみです!!