PSYCHO-PASS サイコパス2期待☆☆☆☆☆

よんまるです。

「一回ぐらいHしとけばよかった?」大人のセリフ!


2連休だったのに、深夜アニメ余りやって無く、時間をもてあましてるので、
前期の視聴してないやつでも観ようと、楽しみなが選んでました。
ペルソナ4ザ・ゴールデン』は、前のやつ観てないし、ゲームもんやしなぁ〜〜。
ソードアート・オンラインII』は、1話観て、なんかもーいいかなぁ〜って・・・すんません。
昨日の記事に載せてないけど、
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版』に決めました。
正直、これ一期の時に1話だけ観て切ってます・・・・・・
理由、
未来警察もので、犯罪する前に犯罪者捕まえるシステムぅぅ〜〜〜って、
トム・クルーズが、こんな映画を作ってたような・・・作ってた!
犯罪者はもちろんやけど、その被害者も捕まえるってか、えっその場で極刑って、
そんなん動揺するん当たり前!
起こらんでいい犯罪が増えるに決まってるやん!と、拒絶。
それと、ヒロイン画が僕の好みでなかった!アホみたいやけど・・・ここ重要!!
この世界観が、まったく僕は受け入れられなかった。
でもまぁ〜〜サイコパス2も始まるし、11話やし、丁度いいやろうと・・・


PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版』1〜11話いっき観しましたぁーー!!!
これ、新編集版って1話が2話分で約50分・・・・・・2クール分か長〜〜〜!
って、止めよかとも思ったんですが、この2話分がよかったと思います。
普通にサイコパス一期やったら、また1話で観終わってたよ〜な気がします。
でも今回は、そのまま2話目に突入・・・
で、この合体した1話目観終わって・・・!!!
スーパーにダッシュ!!!
ポテチやお菓子やコーラやアイスクリームだけを買いに!!
至高タイムへ突入!!!
前フリ長かったけど、ビックリした!!
なぜ観なかったのか・・・これは、やばいぐらいに面白かったわぁーー!!
過去何作かレベル6神の領域あげてたけど・・・
この『PSYCHO-PASS サイコパス』!
レベル7です!!!セブンセンス!もーコスモ爆発です!
普通のアニメで言うたら、22話分。
この2クール分に何回も見せ場があり、普通のやと大体2回ぐらいや思うねん!
どうなるのどうするの?の連続!!もー最終段階や思ったら〜まだあるよる!!
僕が暇すぎるのか解りませんけど、あっと言う間!
すごく面白かったです!すんばらしかったです!!
2期来週かな?超〜〜楽しみです!!


ず〜〜とアニメ観てたので、ちょっとトリップしてました。
で、ちょうど始まったのが、今期の新作!

魔弾の王と戦姫』第1話「戦場の風姫」観ました。
よかった、おぱいで通常にもどりました。
1話目は重要!いきなりつっ込み所あるが、許容範囲OK!
一目ぼれ?しゃーない!!
ただ、主人公の国敗けてるんやから、
この最初のシーンの悲壮感が、もっともっと欲しかったかなぁ〜〜〜
あと、騎士道の忠義の方が、武士道より、ある思うねんけど・・・
チェスの駒は、とられたら終わりやけど、
将棋の駒は、とられたら敵になって攻めてくる。
その家柄の関係が、解り難い・・・かな?
まぁーー明かされるんやろうけど・・・
・・・こんな事を思うから、アカンねんやろうなぁ〜〜

このおぱいもアカン!

これ!ほんまアカン!!
10時間ぐらいぶっ通しで、アニメ観てたけど、ここ目開いたわ〜〜
んで、アニメは3話は観なアカン!!
ちなみにこれも、もちろん視聴決定!!


さぁ〜〜今日から、
今期の新作わんさかやるので、超楽しみです!!