このポークたまらん!

よんまるです。

七つの大罪』第1話「七つの大罪」観ました。
なかなかの王道!!丸わかりな展開やったけど、凄くよかった!
深夜でも、いけそうなモミモミ!何回しよんねん!
いやぁ〜いいモミモミじゃなく、いい掴みやったと思う!!
ただ、思ったのが、
メリオダス一人でもやっつけられへんかなぁ〜〜って・・・
すぐ仲間見つけられんやろーし、それより、すぐ王族を助けに行った方が、
よさそうやけど・・・。
あともーちょっとだけ、原作知らんから、もうー1話分ひっぱてもよかったよーな・・・
マスターが子どもやったし、刀が折れて食い逃げへの抑止力って、すごく納得。
だからこそもうー1話ぐらい騙してくれて、
姫とか都の人々の苦痛みたいなんを、もっと見せてくれて、
いじめられいたぶられて、もうーやられる!!一体誰が助けるん?
他登場人物出てないでっ!ってなぐらいの時に、
名前あかして登場の方が、しびれ具合ちがうと思うんです・・・すんません!
もちろんこの1話すんごいよかってんけどね!
ってか声で・・いやCMで解ってたし・・・しゃーないか!
いい刀の折れと子どもってのが、原作知らない組は気付けへんで、もっと楽しめたよ〜な・・・
でも、わかってても楽しめたので、期待以上の面白さでした!!!


失われた未来を求めて』第1話「失われた未来」観ました。
ヒロインらの画が3Dみたいやったけど・・・


で、ヒロインが1話目で、告白したら何かある思ったら、ありました。
でも、その先がまったく予想もできない。
どうなるんやろ〜〜?
ゲーム系?
まぁ〜話しまったく知らんので、なかなかいい掴みです!

凪沙先輩なかなか大きいです!好きです。
中身は『あの夏で待ってる』のレモン先輩っぽいなぁ〜〜

レモン先輩もいいキャラでした!


グリザイアの果実』第1話「普通の学園生活」観ました。
タイトルの「グリザイアの果実」って感じやったね!ざっくり!
グリザイアって、何か知らんけど・・・
これもなかなかのサービスカット満載で、大好きです!

この画すんばらしいです。
はい!
まぁ〜話どういう感じなんかなぁー?
普通の学園生活では、無いわな!
最後の方で『悪魔のリドル』を思い出したけど・・・

でかいし、可愛いからいいと思う!!