苗木を家に持って帰るのでも苦労するのに・・・いやがらせか!

よんまるです。



七つの大罪』第9話「暗黒の脈動」観ました。
キングは妖精王だったのかっ!そんなんめちゃ強いやん!
それに神器を持ったら、もっと強くなるメリオダス達か・・・
次はその神器も探しながらの旅になるのか・・・
よさそな感じやけど、僕としては、なんかテンポが悪いような、
話の引き伸ばしのような気がしてならんわっ!
神器も手にして妖精王も付いて、なんか敵さんの聖騎士側が対抗できる?
って、心配してたら、なんか魔神の血で新人聖騎士が出来上ってたわ〜〜〜
そりゃそうせなな!数だけは揃えとかなな!
でも、超超人で強くなりすぎたら、大変な気がするが・・・
あとメリオダス達の戦いが余裕なのか、あせっているのかが、分かりにい。

今回のギーラ戦も苦戦していたにもかかわらず、

前髪ぱっつん、落がきですましてる・・・
なぜ?やらん・・・バンは血ドバドバやけど・・・
難しいなぁ〜〜〜頭ゆるめろ〜〜〜
日曜夕方やしなぁ〜〜〜
でも、ちちは揉む!ここ大事!少子化やしなっ!
えろ大国にっぽん・・・



グリザイアの果実』第9話「セカイ樹の種II」観ました。

僕の予想と全然違う展開やったけど・・・
まぁー暗殺依頼主やってもうたら、解決でよかったんかぁーーなるほど!
ただ、最初っからいったら良かったのに〜〜って・・・
それと暗殺依頼のオカンの心情をもうちょっと、
何かなかったんかなぁ〜〜〜と、ただの鬼畜やんかいさぁーー!
あと林檎の苗木はアカンやろっ!逃避行すんのに・・・

この雄二の上司のジュリアさんが、
なんやかんやとうまい事やってくれたんやろうな!
ええ女だわさ!



俺、ツインテールになります。』第8話「慧理那はじめての」観ました。

あまり画について言いたくないが、
テイルイエローの慧理那ちゃんの瞳の大きさの変動が有り過ぎて、
どれが本当なのか気になって、慧理那ちゃんのツインテの良さと、
可愛いいのかどうかが、今の僕には分かりません!すんません!
話的には、お母さんが言うてる事の方が正しいと思った。
えろほん買いに行くって、ネットでえろほん調べて徹夜って、
ほんま、会長の仕事に専念しなさい!
テイルイエローになってから、間違いなくダメ人間になっている!
でも、お母さんの子どもで、良く似てる!
これはうまい事描いてるなぁ〜〜と!
お母さんのツインテが斬新なのかぁーー!
まぁーあとは、ふくろうの怪人なんやってんやろ・・・
誰にも見られず、路地裏の空き地でやられるなんて・・・

テイルブルーの可愛い画を一枚!
以上!