思うものが有る。

よんまるです。


失われた未来を求めて』第9話「過去への扉」観ました。

何かややこしかったけど、ドキドキしたわ〜〜〜
主人公そう君が言ってた、ゆいちゃんを過去に送って、
別の次元にもなるが、反発してその次元がくっつく・・・やったかな?
タイムマシーン系の話では、初めて聞く話やなと・・・
難し過ぎて、いつものようになんとなく書きます!
今見てる夜空の星の光が、何億何十億年前の光を今、見てる。
これを聞いたら、地球上の14年やったかな?
それぐらいの時間なんか、一瞬過ぎて、なんやもうー宇宙からしたら、
あるけど無いようなもん?・・・誤差にすらならん?・・・
今の次元と又新たな次元が、くっつきそうやなぁーって、思った!
まぁー基本的にまったく何言うてるかは、分かってないねんけどねっ!
で、ゆいちゃん2回目のタイムトラベルへ・・・
そう君は佳織ちゃんの事で頭いっぱいやけど・・・
そう君をずーーと側で見ていた愛理ちゃんが、なんか不憫すぎて、ツライ!
どうにかしたって!!



ガールフレンド(仮)』第7話「ドギー&スクランブル」観ました。


この口!悩みながら文読んでる感じがするわぁ〜〜天才やなっ!
夏目マヒロちゃんが小学校の時から、ちょっとづつ書き溜めてきた小説の話・・・
僕も10代の時に、ずーと漫画描こうと色々設定決めて、キャラ考えて溜めてた、
ノートがあったなぁ〜〜と・・・
うまい事、描けなくて、何かと理由をつけ、一般受けしないとか、
何がしらの設定と一緒とか、似てるとか・・・etcetc・・・
このマヒロちゃんみたいに、純粋にいやらしい事を考えずに、
プロでも何でもないねんから、下手は下手なりに、自分自身が楽しめて、
オナニー作品でもいいから、やったら良かったなぁーーと・・・
今回の観て、ちょっと描いてみようかなぁーーーと、
少しだけ、思いました!
以上!




神撃のバハムートGENESIS』第8話「Beyond the Storm」観魔した。




上のちーちゃいアーミラの画可愛いすぎる!!
ファンタジー魂が震えるよっ!
ほんまに素晴らしいすぎる画だわっ!アートだわっ!
話は段々とアーミラのいろんな謎が明らかになってきた。
まぁーーヘルヘイムへ行かな分からんっと!
なんやかんやとお供するファバロが、いいやつすぎる!
カイザルは、騎士の称号をもらって、よかったね!
このまま退場では、ないやろうけど・・・
リサも最後、カヌーみたいなんに乗ってなかったし・・・
まぁーーみんなあとで集合やろうけど・・・
ジャンヌ問題発生で、どうなるの?
で、王様に毒のワインは一体誰が入れたん?
分かりにくいと言うか、そのままの画の感じやったら、
黒マントしてたし、アーミラなの?
どーなの?このへんが、今後の展開をおもしろくしそう!
来週も超ー楽しみです!