「別にいいぜ 可愛い方で呼んでくれて」

ミッシェル好きだわぁ〜〜〜!
よんまるです。


番組の編成の時期なんで、アニメやってないねぇ〜〜


テラフォーマーズ』第1話「SYMPTOM 変異」観ました。

秋アニメ一発目から、なかなかすんごいのきた!今期も期待大!!
この一話のキャラ達の会話、行動で、みんながどんなやつらか、
この短いワンシーンワンシーンで、よくわかったし、世界観もすんなり。
最初に地下闘技場のシーンで、主人公の熱い思いをもってきて、
総隊長、副隊長、の人柄もうまいこと、表したなぁ〜〜〜
いや〜〜〜なかなかの構成で、すばらしと思いました。
で、すんなり入ってのラストの衝撃!!
めちゃくちゃっ!おもしろそうだぁーー!!
このごきちゃん、見たこと有るおもったら、
原作ヤングジャンプかぁ〜〜なるほど・・・
ヤンジャンもアニメ化、多いなぁ〜〜〜