今日は気分はブルー。

よんまるです。



『ばくおん!』第6話「じゅんび!!」観ました。
その日の気分で色が選べるよ!
バイクの神様出てきたし、川崎来夢先輩はバイク星から来た!!
きっと・・・・
しかし、キャラ濃ゆくて、生きてるわ〜〜!
ほんまに面白い!!
以上。




三者三葉』第5話「もうこはんはもうないんですね」観ました。

















悲しいかな、この作品のヒロインのヒロイン力?
嫌、存在感かな?上の作品に比べて、無さすぎるなぁ〜〜
今回は出番無かったけど・・・・深夜アニメやからね!
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』第6話「ストレンジ・ラブ」観ました。

僕はこの御婦人と出来ます。
この婦人をもてなすシーン入れて欲しかったなぁ〜〜
ワンカットでも良いから、下着で美少年らが嫌がってるとことか・・・・ね!
ヒイロは剣士無理やね!面白いけど・・・・
どのぐらいまでの話をするんやろ、ダガンゾートをやっつけれんやろ?
今6話目、ここからヒイロ強く成って今期でやっつけれたら、
名作や思う。

シャリシャルー可愛いけど、362歳。何歳に成ったら大きくなるん?

この犬ステッキ?可愛いわ!アバンの異次元箱の女の子とか、
この変な博士とかは、良い味出てるけどね!
それと松岡くんは素晴らしい!!
以上。