アレ?ずれてた!

余りにも、溜まり過ぎてるし、いつの放送?やし、
GJ部は放送日と、ずれてたわーー
何かボロボロやなぁ〜〜・・・・・
大丈夫・・・グッジョぶ・・・・
多分、大丈夫グッジョぶ!!!
何か分からんけど・・・・
生きて行ける。
よんまるです。



お姫さまダッコを人生で、いつ決めるのくぁーby部長。
GJ部(グッジョぶ)』第4話「放課後文化祭パーティ」観ました。

文化祭で結婚式の出前って、発想が乙女なのか?何なのか?皆真剣・・・。
で、焼き芋反応。いもたこなんきんやっぱ乙女だわ!

皆、おいしそうに食べてる。
右上の紫音の顔・・・・もう誰やけど可愛いわーーー

残りの1個をジャンケン勝負。確率論で紫音様へ・・・・
綺羅々の泣き顔に紫音?綺羅々は肉があるじゃないか!別腹何やね。

カップ麺の新種を発見・・・・紫音。
綺羅々・・・・これは肉?肉?肉?って、肉でいいです!!

恵ちゃん!いいです。紫音もいいです。メイド服を期待させての執事格好。
この微妙なS攻撃と落ち着いた上品なしゃべり方が、
貴賓ある放置プレイっぽくて、正直・・・・たまりません。
え〜とね!GJ部はね、脇とか足の裏をこちょばすんではなくて、
何かね!手のひらとか、膝小僧をモワ〜〜ってされる感じ・・・・・。
はい。
次の日に真央もキョロに見せたくてのハムスター着ぐるみ!
真央が素直じゃないけど、この見え見え感!ほんまにくすぐる!!

森さんきたぁ〜〜!!で、キョロの勇気?使命感!で、くる〜〜と!
ありがとございますって3回言ってましたね。
本物のメイドさんは見れないからねぇ〜〜
よんまる的にアニメイド1位か2位ですね!
ちなみに『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』の

九条 みゆきちゃん・・・・・こうやって見直すと、かなり良いですね!
今期の異世界生活のレムラムも・・・・・選べん!
アニメイドに1位も2位も関係ないと思う。

ぽ〜〜〜としてるキョロに4人の蹴りが!

ほんまたまらん!!

無事に文化祭終了。本番を一切見せないGJ部
でも、凄く楽しかったみたい。

綺羅々と密着ダンス!羨ましすぎる。
以上。




ビッグオーダー』第4話54「オーダー!怨嗟の中へ! BIG grudge」観ました。
一言、面白い!
主人公のエイジが歩いた跡だけが、レッドカーペットみたいに領土になるのか。
柄か綺麗なぁ〜〜と!
ぐるって囲んだら領土に成る訳ではないのか・・・・
凄いけど、地道さがいるな!
で、壱与ちゃんの産まれる騒動!あわわってなる。

それに核ミサイル飛んで来るって、
もう〜誰が味方なんか、まったくいないのか?うわぁぁ〜やわ!

妊娠やし何か分からんけどお父さんやし、主人公ぐちゃぐちゃやな!

ぷりけつ言うか、むっちむっちお尻、嫌っ、ケツ!これぞケツ!はい。
景清が年下やのにヒモパンを穿いてるってだけで、
この鈴の真剣な表情!年齢関係ないよ穿きたかったら買いなさい。

国連側に仲間に成れと景清弾力おぱいん!
右下の顔が可愛い!褐色銀髪太眉良い!!

ヒモパンが気に入らないのか、アホ故の直感なのか拒否る鈴ちゃん!
核が落ちようが関係ないってのが、キレててカッコいい?

鈴ぱいんが・・・・何ちゅう事を!
景清の興奮し過ぎかってぐらいのポッチんぐ!何やねん有り難う!
九の手の久能マリが心配してるんが良かったわ!

10年分の怨み節。もう敵だらけやん!かなりのストレス・・・・
でも・・・今やるべき事を焦りながらも、ギリギリまで考え行動してる、
エイジが中々良いわ!エイジの声優さんの声が、
自信ないけど、でも気持ちだけはあるって感じがよく合ってる思う。
『聖戦ケルベロス』の主人公ヒイロ松岡禎丞)もキャラ的にはエイジに似てるけど・・・・松岡くんや思う。
5〜6話聞いて馴染んだかも知れんけど・・・・
何やろう、凄いね!

ここも良かったわ〜〜!無茶苦茶やけどね!掴めるもんなん?

景清のここのシーンの気持ち、心のあり方?
中々整理出来んけど、核ミサイル来てるもんね2発目!

色々と細かいとこ突っ込み満載やけど、
そんなん関係なく熱くて面白かった。
この助けに来た鈴の「勝手に死にそうになってんじゃないわよ!」
冷たいけど温かい。
世界中に恨まれてるエイジが、疑心暗鬼の中、あがきながら前を向く姿。
支配する能力バインドドミネーターって、敵だらけで、
疑いながら信頼もなくても、命令できるってのが、凄く面白いし、
また、複雑やなぁ〜と。
で、狂気じみたヒロインの紅鈴に、狂気じみた世界観。
演出の緑色の空!緑色やで!無駄にポッチ!
いやぁ〜〜アニメ凄い!!
以上。