可愛いんやおぱいんをどうしても、貼りたいんよ!

このペースやと秋アニメは、今年中には無理やと思う。
今の最大の悩みが、キャプ集めの時間が足らなすぎる言うか、
時間掛かりすぎるなんが、問題だ。
はい。
よんまるです。



『ばくおん!』第5話「つーりんぐ!!」観ました。
もうね!えろい。




西川 葉子(にしかわ ようこ)
団地妻で
三者三葉』第4話「むしろ生きがいです」観ました。
未確認で進行形
まんがタイムきららで最長12年の連載を誇る荒井チェリー

葉山 照(はやま てる)の姉の葉山 光(はやま こう)

西山 芹奈(にしやま せりな)

田切 双葉(おだぎり ふたば)







臼田 桜(うすだ さくら)







エリン
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』第5話「センス」観ました。

ナンブーコ

ギルー
サラート


シャリシャルー362歳


ムムー