26温泉回ふたつに三葉絡んだら、もう寝る時間がない。

よんまるです。



『ばくおん!』第4話「おんせん!!」観ました。
素晴らしい回でした。
ばくおんは、特集くみたいぐらいです。
三葉とケルベロスが、思った以上に枚数あったので、
明日に書きたいって、いや・・・・貼りたいと思います。
クリックやスクロールやり過ぎて、
右手親指根元、筋肉痛だっ!!
頭の中じゃそんなに貼らんでもいいのにって思ってるのに、
ハートがね、嫌っ右手が勝手に・・・・




超〜可愛いねんもん!
三者三葉』第3話「メイドの味がした」観ました。
かつて使う側だった人間を使う立場になるなんて・・・興奮しますねぇ〜
はいっ!かなり興奮します。














聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』第4話「エクスペクテッド・ジャーニー」観ました。