コミトレ18報告ー

よんまるです。

コミトレ18、参加してまいりました。

お買い上げ下さった方、お手にとっていただいた方、有難うございます。

今回は新刊を持っていけなくて、本当にふがいなく、すいません。


次回は、11/20(日) 勧業祭2011<めがねくす3>に参加いたしますので、
必ず!必ず!*マリアさまで日常*を!
そして、何か  もうひとつ!(希望)
で、できれば!(↑もう、大口は控えます…)


堪えました。 いろいろ。 
−−って、 今までと対して状況は変わってないで! と言われても。


毎回イベントが終わった度に、手伝ってもらっていた家人に
しおらしく反省した振りをしていました。    オラっ!!!

そう、僕は できると、本当は、できるんだと、
たまたま、調子が悪かった、もうちょっと時間があったらねー
などと、思っていました。
いままで。


違う。 違た。 違うんやー   うわーん。


***と、2日前までは、珍しく、反省の色が見えてましたが
もう、恒例の計画表作りには、<本気!!の計画表>などと書き込み
とぉってもタイトなスケジュールをぶち込んでしまっております。
こうなれば、体の方に、何かお仕置きが必要なのかもしれません。***