地味〜〜に参加してました。

お立ち寄り下さった方、手に取って下さった方、
本当に有難うございます。
とあるなリーリアンシリーズ全部買ってくれた方
すごく嬉しかったです。
よんまるです。


コミコミ17報告ぅぅぅ!


なんか、今回でインテックス大阪でやるの終わりらしい。
で、他のサークルさんの話とか、チラシとか見たら、
今年の11月に、京都でラストらしい。


最初これ聞いた時、1回もスペース代も取れてへんのに〜〜〜
何勝手に終わりよんねェ〜〜〜ん!と
10部も売れたこと無いのにィーーー!と
くやしかったんですが、よく考えると、
関西での大きいイベントが無くなるのは、すごく寂しい。
まっ、こんなん書いても、今年イベント4回参加して、
新刊1冊だけなんですけど・・・
約1年ぶりぐらいに描き上げました。
出来上がってよかった。
・・・
・・・
・・・
こんなんで、よー同人で飯食いたいとか、
よー言えたなぁ〜〜〜
わぁーーーはずかしい・・・
新刊も2部しか売れず・・・・・・・・・・・
もーう!やめるぅぅぅううう!!
3日程、泣いて考えてました。
で、答えがでました。


趣味にしよう!


という訳で、今度は9月のトレジャーに
全力投球したいと思います。
がんばります!


今回の表紙瞳子乃梨子です。
一応主役は、令さまです。
3〜4年前からやってた作品です。
作画に手間取り、時間かかったぁ〜
思った事。
作品描きだしたら、終わりまで仕上げる事。