どう言う事?黒猫・・・

よんまるです。


俺の妹2期8話観ました。
最後のとこ、ど言う事?
来週は、もう全然違う展開?
かわいそ過ぎる。
せめて、Bぐらいまで、やらしたってくれ。
原作知らんから、この京介と黒猫の夏休み、
ハルヒの憂鬱2期みたいに、8回ぐらいやってほしかった。
1回じゃーものたらん!!
せめてプール行こうよ〜〜〜
このネタだけで、2期終わってもいいと思う。
いろいろと想いがあるのやろし、
このままやったら、俺の妹・・・じゃないしなぁ〜
まぁ〜この1週間黒猫で、楽しませてもらいました。


黒猫の妹ら、めっちゃくちゃ可愛いかった。
イラストレーターさん、アニメーターさん、
ありがとうございます。
ほんまに、俺の妹のキャラの絵可愛いわ〜〜〜
勉強、勉強。