先が、読めない

よんまるです。


録画してる、アニメ観ようと電源入れたら、
橋下さんの話題やった。
観なければいいのに、また観てもうた。


なんやかんや言わんで、応援したってくれよ。
こんなに、真剣に、真摯に、考えてる政治家なんか知らんけどな。
僕のとこには、こどもおれへんけど、
橋下さんとこ、7人もおんねん。
まだ、小さい子。日本の未来をよくしたいに、決まってるやろ。
純粋に。
2世、3世の政治家とちがうぞ。
普通にあのまま、弁護士とタレントしてたら、ごっつう裕福やん。
でも、なんで叩かれてまで、政治家になったのか、
どっかの党に、担がれてでた訳じゃない。
凄い覚悟をしてると思う。
事を起こさず、普通にしてたら、大阪知事とか10期ぐらい
出来て、あとはこどもに引き継がせたら、もう楽勝!
地方の知事やし王国が、できよる。


最初は、大阪をよくしようと思ったんやろけど。
なかなか無理で、トップ1人では、変えられない。
だから維新の会まで、作って。
こんな凄いやつ、他にいますか?
引きずり降ろして、誰がやんねん。
あぁ〜なんでこんな事、書いてんの?僕、大丈夫?
<まおゆう>じゃないけど、
まだ、見た事の無い、丘の上を見せてくれ!


悪の華、ドキドキした。
前半の長い間の怖い事、怖い事。
来週どうなんねん!!