メラメラっと、気持ちが・・・

よんまるです。


進撃の巨人8話観ました。
まさかの展開。
ミカサの涙に、僕も涙・・・。
まさかこのアニメで、泣くとは。
よかったぁ〜〜〜
ミカサもたまらん!


レールガンは、観てて、辛かった。
黒子らしくない。早くも〜う美琴を助けたってくれぇ〜
きゃきゃっ、言うてる4人組を早く見たい。
フリやろうけど、辛い。僕が・・・。


デートアライブ8話観ました。
いまいち、狂三の美人度が解らん。
なぜなら、この作品に出てくる女の子どのこもべっぴんすぎる!!
たまらん!みんな好き!マジひくわ〜も大好き!
うちのが、本気で引いてます。
ごめんなさい。


こんなに沢山、好きな中、
まだ、黒猫の事、思ってます。
7話を、もう5〜6回観ました。誰か止めて!
うちのが、引くのもわかります。


頭から離れんのですわぁ〜〜〜!!


黒猫本を描こうかと・・・
できたら、今度のコミコミに・・・と、
間に合わんなぁ〜
マリみてで、応募してるしなぁ〜
はぁ〜〜〜
なにやってたんやろ〜この5ヶ月、
アホやなぁ〜・・・
ほんまに・・・。


書いていて、悲しくなってきたわ。


夕方、
もう、寝ようと横になってテレビつけたら、
また、橋下さんたたかれてる。
昔で言うワイドショーのコメンテーターらに・・・
外国人記者団に、一生懸命説明してる。
紙切れ見ず、自分の言葉で。
それを見て、橋下さんより、ずーと年上のおっさんらが、
とやかく言う。オブラートに包んだ言葉で・・・
よく政治家が言う発言じゃないとかこうとか・・・
今までの政治家が、ごまかしてきたから、
若い橋下さんが、本音を言うたんやろ。
真剣に考えてるから、本音でしゃべっている。
たてまえの政治家なんか、信用出来るのか?
歴史学者らが、どっかの会議で言うたところで、
アメリカとかが、反応なんかするのか?
一番反応せえへんの、マスコミやろ!


・・・で、次は、芸能です。
で、同じコメンテーターらが、
その同じ、その口から、笑いながら、
芸能界の話をする。


アニメおたくの自分が、こんなに腹立つか、
自分でも、よー解らん!
ほんまに、アニメだけ観よ!