コミトレ16 お疲れでした。次!

インテックス大阪 コミックトレジャー16 
行ってきました、よんまるです。
あっつい中、皆さんお疲れ様でした。
今回は、まったり(というか会場は熱いが、僕の周りは、)と楽しかったです。
何か余裕な感じですが…
って、わけないでしょう…。
まぁ、いろいろ思う事は、毎回増え続けているのですが、
とにかく、もっと見てもらえるように精進するのみです。(こればっかり、これしかない)
お手にとっていただいた方、有難うございます。
新刊のあずマリア3を買われた方に、慌ててサンプルの方をお渡ししてしまった様です。
次回、冬のトレジャーにも参加しますので、その際お申し出下さればお取替えします。すみません。
そして、後悔、いや、泣き言、愚痴、いーやいや、そんな事言ってる暇はなく、
無謀にも、今月はもうひとつイベント参加が!
〜 9/19(日)新大阪センイシティ 「よんコマ小町7」 〜
約2週間で仕上げると。 まだ真っ白なのに、 新しいネタで仕上げると。
一回ぐらい、旬のネタでいきたいので、今回は<生徒会役員共>で。
気持ちを切り替えてやりますよ〜

とかいって、リリアン編入させるんですけど。
また。