敬老の日の為…

ヨンマルです。
9/19(日)新大阪センイシティ 「よんコマ小町7」参加!
と、のたまっていたのですが、実は、
90歳になるおばあちゃんのお祝いのため、
初めて、親戚一同の食事会が催される事になり、
それもお昼スタートで、時間ばっちりなのでした…。
まさか、このイベントのため、とは口が避けても言えるわけありません。
ので、よんこま小町は、不参加になりました…。
次回参加イベントは、11/14(日)京都市勧業館みやこめっせ
<Maiden's Garden 5> の予定です。
今回の新刊は、じっくり作り上げられます!できてないし!
何、ほっとしてるん?


PS・実は何とか抜け出して、行ってきました!
そんな中、お買い上げ下さった方、本当に有難うございます。
何もわからない甥っ子を連れて行き、意外と興味を持ってしまった為、
姉にしかられてしまいました…。
おばあちゃんは、なんと!(次回に続く)