めがねくす3報告

よんまるです。

昨日<勧業祭2011*めがねくす3*に参加してまいりましたー

お買い上げ下さった方、お手にとっていただいた方、有難うございます!


意気込み勇んで、乗り込みましたが、、、、。


いえ、本当は、とっても嬉しい事だらけだったのです。


目標を高く持ちすぎていたために、その事に目がいかなかっただけでした。


実は、帰宅して、いつものように、ぶーたれていたら、
「あんたみたいに<買え!買え!>光線送ってたら、たとえ、いいかな、と思ってくれても
買う気せえへんわ!手にとって読んでくれただけでも、嬉しい!楽しんでね!と思わんのか!何様やねん!」

…せつせつと、痛い痛い指摘をされ、気づきました。 かな?(コラっ!)


小さなことにとらわれて、不機嫌な感じで、本当にすみませんでした。


今回は、最初のお客様は女性だったし、
お買い上げ下さった半数は、女性!きゃっほぅ!


前作は、手にとってもくれない…と落ち込んでいたのですが
今回は、30人は、読んでいってくれました。


僕の願いは、着実に叶ってるのだ!結果は後からついてくる!

とにかく、今は、やり続けるのだ!そのうち何か見えてくる!   のか?


お隣のマウスパッド、本当は、とっても欲しかったのだっ!


次回は、コミトレ19! 

こんな感じで臨みます。