明日こみっく☆トレジャー19 参加します!

よんまるです。

わー、明けてましたね。おめでとうございます。

ここ何年か、正月らしい正月は、ほとんどおくれてません。

と、いうか、ずっと追われています。

というのも、毎年恒例になった、あれ! 明日 1/15! 


こみっく☆トレジャー19 インテックス大阪 5号館 <J - 27a>


どうぞお立ち寄り下さい。お待ちしております。ボロボロで。


はやいっ はやすぎるっ
こないだ勧業祭終わったばっかりなのに!!(毎回言う)


今度の新刊は、なんと2刊!!
って、只、ずれ込んだだけですが…。またね…。

ので、もう1刊は、おそらく、朝…には、
間に、合わす、せる、はず、、、(いつも通りやし)


でもっ 頑張るよ!家族が! (怒!! もう、ほんまに…かんべんしてくださいよ。


ままままままま、、、新刊はこちらです!純粋に、Aチャンネルです。
僕の気持ちが、そのまま題名に迸っています。

只今奮闘中、初めての黄薔薇組+むりくり祥子様

どちらも、旬を過ぎた?Aチャンネルからの、、
ええ、そうですとも、いつもの駄洒落から入っていますとも。

Aチャンネルのブームがあったのかさえ知りません。

何となく見て、可愛かったから!ただそれだけ!

とにかく僕は、基本、なんでもリリアン組を侵入させるだけですから。

僕はそういう人間です。



…誰か、原作書いて…。



☆今年も、どうぞよろしくお願い致します☆