明日 コミコミ15 参加です!

ひさびさ よんまるです。

最近は、毎回告知しかできなくなってしまっていますが、
明日 6/5(日) コミコミ15 に参加します!
< インテックス大阪  G-05b >


あ、 久しぶりに見て、すっかりサークルカットの事を忘れてましたね…


ええ、またもや カット詐欺ですよ…


と、いうか、、、本当はね!本当はね!いつも3作、いいや、最低2作品位は仕上げるつもりで
燃えて、構想練って、張り切りまくっているわけですよ! 最初の1ヶ月は…


ええ、今回も3週間前まで、あがいてました。 まだあと一作かけるかもーーーって。
この時点で、一作目のネームができあがったところでしたが。
2週間切っても、なんとかならんか、、と。
完全にあきらめたのは、 そう、  2日前に、 まだ半分作画できてない事態に陥った時でしたかね…


ーーーって、 あほかっっー!!


身内はね、 わかってましたよ。 まあ、 頑張れば  って。


でね、 結局  いつも尻拭いですよ。


今まで、2作品なんか仕上げるどころか、1作品仕上げるのに、どろどろどろなのに、
てか、1作品もできんと、しばかれて、
泣きながら無理やり行かされたり (落とし前つけて来い!と…)


前回は、いつもの通り、大口たたいた (なぜ!?) ばっかりに、とうとう堪忍袋を破裂させ、
ドアが 破壊されました。


なのに、 今回も、 また、 やってしまう。


本当に 幸せモノですよ。     ばきばきばきっ… 



んで!今回の新作はこれ! <とある混浴の突発事故(アクシデント)>

ああ、 違いますね。 とあるリリアン3部作   じゃないですね。

それどころか、左天さんも初春も、出てません。


今回の作品は、インミスト書房仲間の イノウエジン君が 話を作ってくれました!
作画中、話にはない、黒子とのバトルは、黒子がおとなしく眠っているわけない!と
完全に僕の趣味で描いてしまったのですが(もちろん、温泉部分に大半のエネルギーを注いだのも)

まだ、作品を見てもらってないので、ちょっとびくびくです。ごめんね。


次回は必ず! 前前?回 カット詐欺した 令様のレールガン編、
そして、今回のカット詐欺の とあるリリアン
そして、10作続く、はず、の、あずマリア4 を引っさげて!!


ーーーって、まだゆうかっっー!!