めがねくす2報告

よんまるです。
先日のめがねくすに来て頂いた方々、有難うございました。

今回は 「10部売れなかったら、次回イベント申し込みならず」
との約束があり、びくびくものだったのですが、
なんとか、クリアできました… 有難う!るかさん!
もっとお話させていただきたかったのですが、
まだまだ慣れきれていない僕は、スケブの注文にパニックってしまい…
  すみませんでしたー!!
でも、本当に嬉しかったです!


お買い上げ下さった全ての方に、本当に有難うございます。
こんな僕を支えてくれている 職場のみんな、家族に、
好きな事を、こうやってできる幸せに、本当に 感謝。
もう、なんやかやと文句なんて言わずに、後悔しないように、
やりきっていかんなな。
とにかく、一生懸命、やっていこう。


次回 6/5(日)インテックス大阪 コミコミ15 参加します!